宇宙茶々

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

先月17歳で太郎君を腎臓病で亡くしました。その後縁があり、あるお寺の保護猫さんを引き取りました。公園に捨てられていた、兄弟です❤大切に育てたいと思っています。

日記検索

宇宙茶々さんのホーム
ネコジルシ

初めての里親です
2017年9月20日(水) 1042 / 8

こんばんは😃🌃初めまして❗
先月2匹の里親になりました☺
今3ヶ月になりました
毎日走り回ってます🎵
名前も覚えて、呼ぶと来てくれるようになりました☺🎵

103 ぺったん にゃんこの幸せ一番 にゃんこの幸せ一番 ミミ05 ミミ05 ツヨママ ツヨママ がんすけ がんすけ よちよち よちよち モケ モケ kikigg kikigg ハッピー神無月 ハッピー神無月 naos-7 naos-7 ゴロユミ ゴロユミ こせんちゃん こせんちゃん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん kotoku kotoku ぐりちゃん ぐりちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ミミ05 2020/08/01

ツヨママ 2020/07/10

がんすけ 2020/06/24

よちよち 2020/04/22

モケ 2020/02/14

kikigg 2020/01/26

naos-7 2019/12/21

ゴロユミ 2019/12/18

kotoku 2019/08/06

ぐりちゃん 2019/08/03

2019/07/29

ちぃのママ 2019/07/09

ユカオリ 2019/06/17

花咲み地蔵 2019/05/04

ごまちゃ 2019/04/24

n.にゃち 2019/02/15

もちむぎ 2019/02/09

長渕文太 2019/02/07

レオマロ 2019/01/29

一千花 2019/01/15

しんささ 2018/11/16

むぎたぬき 2018/11/08

キノ爺 2018/10/18

てっつん 2018/09/16

昭和の漁師 2018/09/12

かずくんで 2018/08/30

Fみぃ 2018/08/09

Chihiro17 2018/07/24

きよっくま 2018/07/22

ダケイ 2018/07/20

ハッピー 2018/07/10

椎差風呂子 2018/07/05

ココの母 2018/04/27

デデ 2018/04/14

ゆなつ 2018/04/13

猫ちゃんmama 2018/04/08

ハッチャン 2018/04/05

シモチャン 2018/03/25

黒モチフ 2018/03/10

Aldebaran 2018/02/26

candycandy 2018/01/26

tugu 2018/01/06

コナニャー 2018/01/03

Feyfey 2017/12/22

paca 2017/12/22

かか猫 2017/11/17

ミャミャ 2017/11/17

か ず 2017/11/07

ニャッフル 2017/11/01

さるお 2017/10/17

ねねこ33 2017/10/14

kurumi* 2017/10/12

cheerfulover 2017/10/07

ヒメッコ 2017/10/03

ぎゅおんま 2017/09/22

こてぷ 2017/09/21

mikimaru 2017/09/21

冴島カオル 2017/09/21

にゃろた 2017/09/21

fuu2011 2017/09/21

とりごま 2017/09/21

サスばん 2017/09/21

ぁぉ 2017/09/21

koko2828 2017/09/21

もちちゃん 2017/09/21

りり。 2017/09/21

竹猫 2017/09/21

tsuneさん 2017/09/21

蒼いうさぎ 2017/09/21

由美きち 2017/09/21

NEKO村 2017/09/21

のんねこ 2017/09/20

Aloha neko 2017/09/20

みんすけ09 2017/09/20

むーんたん 2017/09/20

しめちゃん 2017/09/20

レイラック 2017/09/20

金太先生 2017/09/20

ポンチョス 2017/09/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

宇宙茶々さんの最近の日記

ありがとーございます(^-^)/✨✨🎶

今回初のMVを頂きました〰🎵 何だか本当に嬉しいもんですね(笑) いつも沢山の❤ぺったんやコメント💬 ありがとーございます🙇✨ これからも‼宜しくお願い致します🍀(^○^) 今日はねこねこ食...

2020/02/07 542 4 71

嵐山〜🍁🍁🍁🍁🍁

昨日嵐山に行って来ました☺✨ 去年はあんまりキレイでは、なかったので❗ 今年は期待して行きました☺ 今週末は渋滞🚗🚗🚗⚡混雑は絶対ですので 昨日は主人が早退をして(笑) 車もすいすい❗✨...

2019/11/28 368 2 29

猫さんとは関係無い話しです(笑)

私が40歳になった頃。子宮筋腫を取る事になりました‼大きくなっていたため、子宮と癒着していた卵巣も1つとりました。やっぱり取って半年後自律神経もおかしくなり、身体がだるくて、イライラ😡⚡やはり❗更年期...

2018/08/24 722 11 65

太郎さんの1周忌。✨✨

初めて日記を書きます😅 太郎さんが亡くなって一年経ちました‼ 色々な思い出✨が沢山あります❤ 17年と言う年月はあっという間でした‼ もっと一緒に居たかったですが⤵ 命の尊さが感じます✨ ...

2018/08/09 573 0 63