火葬が終わりました。
これで、本当にお別れだね。
あ!でも違うか。
お骨を入れる際、分骨もできますとのことなので
母と私で持ってます(^^)
お骨あげも、みんなでやりました。
彼も、やってくれました。ありがとう😊
さみしくなるけど
手話ができるゴリラくんみたいに
『苦しみにさよなら。ただ、眠るだけ』
そう思って過ごすことにします。
元気な頃のさすけの思い出を胸に
生きていきます。
玄関開けたらゴハンのために駆け寄ってくるあの子を見れなくなるのは辛いです。
1人になったり、夜に涙が込み上げて来て
朝方片方の目が一重に戻ることもあるでしょう。
ふとした時に泣いたりすることもあり、周りからは情緒不安定?と思われることもあるでしょう。
そんなのは気にしません。
泣きたい時、泣きたいだけ泣きます。
多少のTPOは弁えるつもりですが😅
しばらく、思い出話に付き合っていただけたら幸いです😊
さすけ。
私のかわいいかわいい息子
虹の橋で、グリばあちゃんが待ってるから
怖くないよ。
あったかくて、ふわふわの雲に乗って
美味しいゴハン・おやつを食べて
けんちゃんのTシャツも入れといたから
いつでもチュチュできるでしょ😉
ばーちゃんの夢にも、出て来てあげてね。
ゆっくり、おやすみね。
母ちゃんのことは、たまに思い出してくれたら
それで良いから
ありがとう、さすけ
元気でいてね。
大好き❤💕❤💕❤

『誰だ?僕の頭の上にティッシュボールを置いた奴は⁈』

『ぼかぁ、シヤワセだなぁ』

『おかあしゃん!おかあしゃん!ココは、ボクのおウチなの!?』

『なんだその四角いのは!?(スマホ)
やんのか⁉︎』

さす『グリばあちゃん、何見てるの?』
グリ『お空には、虹の橋がってのがあるらしいんだ。私もそろそろかねぇ』
さす『虹って何?どこにもないじゃん。それよりあそぼ!その箱に入ると知らないところに連れて行かれちゃうんだよ!』
グリ『アンタは度胸がないねぇ。タマタマついてんのかい!』
さす『結構前に、取られたよ。ボクは男だか女なのか分からないんだ。母ちゃんは、おかまだってボクのこと笑うよ』
グリ『……………💧』
さす『グリばあちゃんもボクのとこおかまだと思うの』
グリ『そうは思わないさ。不幸な命が増えないように、ニンゲンが施した愛かもしれないよ』
さす『よく分からないや。とりあえず早く箱から出てあそぼ!』
『……あたしゃもう寝たいんだよ』




















37
最近のコメント