あめんぼ

30歳 女性 ブロック ミュート

ウチ猫や通りすがり他所猫にやられっぱなしの日々です^^ ウチは縁あって3匹ともアメショですが、猫って本当にどの子も可愛いです+*

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

素敵な寝顔......笑 あめんぼ さん
素敵な寝顔......笑 ニュイ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ちょび

ちょび


}
あん

あん


}
ぽてこ

ぽてこ


もっと見る

あめんぼさんのホーム
ネコジルシ

あん&ちょび、1歳になりました。
2010年11月19日(金) 577 / 2

http://ameshomilkshake.blog100.fc2.com/blog-entry-148.html


あんちょびちゃんが旅立ったその日に
生まれたらしい、あん&ちょび。

小さい頃から体が少し弱かったあんちょびちゃん。
でも
さいごのさいごまで
ツヤツヤぴっかぴかの毛並みだったあんちょびちゃん。

「毛並みなんてボソボソでいーから
うすーい色でいーから
今度は健康な体で生まれておいでね。」
そんな事を呟いたいつかの日.....。

最終的に肺ガンになってしまったあんちょびちゃんなので
精一杯頑張ってくれたのに本当に苦しい最期になってしまったので
次に迎える子なんて全然考えてなかったのですが
旅立った日に生まれた子が。

真っ黒でツヤツヤだった
あんちょびちゃんとは正反対の
真っ白でぽやんとした子たち。

特に色の薄い子と
ボサボサな毛の子が
勢いでウチに迎える事に。

溢れんばかりの元気で
家中をいっぱい荒らして
家具全部をアスレチックにして
いっぱい悪さをする子たち。

それが何故か嬉しい世話人たち。

気が付いたら
あん&ちょびと名付けられてました。

あん&ちょび、1歳おめでとう。
ウチに来てくれてありがとうね。

いっぱいいーーーっぱい猫生謳歌してね。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あめんぼさんの最近の日記

ちょびたが2階ベランダから

ダイブをしました.....or2 http://ameshomilkshake.blog100.fc2.com/blog-entry-146.html

2010/11/13 506 0 0

ちっぽぷんぷん♪

2010/10/04 515 0 0

素敵な寝顔......笑

目も開いて口も開いてるんですが これ....寝てるんです....笑 http://ameshomilkshake.blog100.fc2.com/blog-entry-125.html

2010/10/03 551 2 0