ぷっぷー

新潟県 47歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

お誕生日 ぷっぷー さん
お誕生日 退会者 さん
お誕生日 退会者 さん
仔猫ってやつは。 退会者 さん
仔猫ってやつは。 ぷっぷー さん
仔猫ってやつは。 ホワイトタイガー さん
仔猫ってやつは。 kddgpx さん
仔猫ってやつは。 かなかな さん
仔猫がやってきた! ぷっぷー さん
仔猫がやってきた! ホワイトタイガー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
くー

くー


もっと見る

ぷっぷーさんのホーム
ネコジルシ

仔猫がやってきた!
2012年12月23日(日) 337 / 3

数日前、可愛がってた猫を亡くしてしまい、
何もやる気が起きなくなってしまったため、
仔猫をもらうことにしました。


いくつかサイトを探して数日、
とうとうここで、可愛らしい三毛ちゃんを発見!

里親に応募したところ、すぐ連絡がつき、
わざわざ届けていただきました。


2匹つれてきてもらって、迷いたかったんですが、
だめですねー。本当に迷って決められなかった。
どちらももらいたかったけどさすがに無理。
最初の三毛ちゃんに決めました。


家に来て2日目の写真。

まだ、気をつけて近寄らないと逃げそうになりますが、
呼ばなくても私の膝の上によじ登って寝るようになりました。


トイレも覚えて、、、覚えて、、、

一応は覚えてくれたのですが、
前の猫が寝たきりになった時におもらしをして、
布団にまだその臭いがのこっていたのか、
布団の上で用を足す癖がつきそうで。。。

洗ってようやく乾かして敷きなおしたら、
またやってくれました...orz

なんとかしないと(-ω-;)ウーン


でも、仔猫が近くにいるだけで幸せです。


 
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2017/09/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぷっぷーさんの最近の日記

お誕生日

暴れん坊だったくーちゃんも、今日で1歳になりました。 すっかりお姉さんに。 昔、好きだった漫画「ワッツマイケル」の挿話で、 可愛らしい三毛の仔猫が大きくなったらニャジラになりま...

2013/10/09 283 3 1

仔猫ってやつは。

くーちゃんも、生後3ヶ月になりました。 今日は久々に道路の凍結が溶けて雪もない平日なので、 動物病院で健康診断をしてもらいに行って来ました。 ちょっと目やにが多いけど、問題なく...

2013/01/15 365 5 1