ぷっぷー

新潟県 47歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

お誕生日 ぷっぷー さん
お誕生日 退会者 さん
お誕生日 退会者 さん
仔猫ってやつは。 退会者 さん
仔猫ってやつは。 ぷっぷー さん
仔猫ってやつは。 ホワイトタイガー さん
仔猫ってやつは。 kddgpx さん
仔猫ってやつは。 かなかな さん
仔猫がやってきた! ぷっぷー さん
仔猫がやってきた! ホワイトタイガー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
くー

くー


もっと見る

ぷっぷーさんのホーム
ネコジルシ

お誕生日
2013年10月9日(水) 283 / 3

暴れん坊だったくーちゃんも、今日で1歳になりました。
すっかりお姉さんに。




昔、好きだった漫画「ワッツマイケル」の挿話で、
可愛らしい三毛の仔猫が大きくなったらニャジラになりました!
と、あったのを思い出したのですが、
まだ、ニャジラじゃないよね(´・ω・`)?



仔猫の時は、猫用の小さなボールやネズミの玩具を投げると、犬のように走って取って来るのがお気に入りだったのですが、飽きました。
今では玩具を投げても見向きもしません。

その代わり、毛糸の玉に紐を結んだ玩具と、シンプルな猫じゃらしは大好きです。
遊べ遊べと、うるさいうるさい。
ボール投げの方が、こっちは楽だったのに(´;ω;`)



部屋にカーテン式のクローゼットがあり、棚に服を積んでいたのを、前の猫が服を蹴散らして自分の居場所を作りました。
くーちゃんが、さらにカーテンを破って、単なる棚に。。。
埃がたまるってば!ヽ(`Д´)ノ




そして、今の姿。
やっぱり大きくなったなぁ。





今日はお誕生日なので、久々に缶詰をあげよう。
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2017/09/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぷっぷーさんの最近の日記

仔猫ってやつは。

くーちゃんも、生後3ヶ月になりました。 今日は久々に道路の凍結が溶けて雪もない平日なので、 動物病院で健康診断をしてもらいに行って来ました。 ちょっと目やにが多いけど、問題なく...

2013/01/15 365 5 1

仔猫がやってきた!

数日前、可愛がってた猫を亡くしてしまい、 何もやる気が起きなくなってしまったため、 仔猫をもらうことにしました。 いくつかサイトを探して数日、 とうとうここで、可愛らしい三毛ちゃんを発...

2012/12/23 336 3 1