fuyukohan

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

イリヤからの贈り物 紅茶猫 さん
イリヤからの贈り物 Tear mama さん
イリヤへ なっちんちゃん さん
イリヤへ なっちんちゃん さん
イリヤへ カモチク さん
イリヤへ グレ さん
イリヤへ sally さん
イリヤへ ツンツン さん
イリヤへ み~こ さん
イリヤへ 黒タン’s管理人 さん

My Cats(7)

}
ルーカス

ルーカス


}
ミーシャ

ミーシャ


}
サーシャ

サーシャ


}
イリヤ

イリヤ


}
クラウス

クラウス


もっと見る

fuyukohanさんのホーム
ネコジルシ

イリヤへ
2013年3月31日(日) 999 / 15




10年、20年一緒に居てほしいという思いで
「存在」という意味のあるイリヤという名前にしたんだよ。

あなたのきれいな緑色の目が大好きでした。
あなたのきれいなお顔が大好きでした。
あなたの半ズボンを履いたような可愛い後ろ姿が大好きでした。
あなたのふさふさとした柔らかい毛触りが大好きでした。

甘えたなお兄ちゃんお姉ちゃん猫に遠慮して、
自分から甘えてこなかったけど、
頭をなでなですると、すごく嬉しそうにお腹を上に向けて、
ゴロゴロ言って甘えてくれたね。
お兄ちゃん猫達が別の部屋で遊んでいて戻ってきた時も、
「ドアを開けてあげて」って、大きな声で教えてくれたね。
そんな優しくて思いやりのあるイリヤがすごく愛おしかったよ。

おなかの調子も少しずつ良くなってきて、
最近になって、食器棚の上や冷蔵庫の上に登れるようになって、
お兄ちゃんになってきたねって思っていた矢先だったのにね。

突然逝っちゃうなんて。
まだ、1歳4カ月だよ、早すぎるよ。

もっともっと、あなたの成長を見て行きたかったのに。
もっともっと、あなたとふれあっていたかったのに。
これからいっぱい思い出を作りたかったのに。
まだ、信じられないよ。




イリヤは、私がお仕事から帰ってきたときには、
冷たくなって、横たわっていました。3月28日でした。
最後のお別れの日に見たイリヤは、すやすや眠っているように、
とっても安らかなお顔をしていました。

イリヤ、あなたにめぐり会えたことに、感謝してるよ。

イリヤのために、お花を送っていただいたお友達の方々、
本当にありがとうございました。
楽しいコメント、温かいコメントをいっぱいいただいたネコジのみなさん
本当にありがとうございました。
イリヤに代わって、お礼申し上げます。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

fuyukohanさんの最近の日記

イリヤからの贈り物

イリヤが亡くなってから、4カ月がたちました。 皆様には、いろいろとご心配いただきまして済みませんでした。 また、温かいメッセージやコメントで、励ましていただいたことに とっても感謝しています...

2013/08/25 777 2 0