今度は 左目から 涙がたくさん出てきはじめました。
ゆえ、目ヤニも。。。
まだ 様子を見ているところですが、2,3日中には 獣医さんに目薬をもらいに行かなくてはならないかもしれないです。
獣医さんにアポを取るだけで 内容関係なく、7千、8千円スタートなので、
どうしても じりじりとしてしまうんですよね。
くしゃみの回数は減ってきたように思います。
カラーは 昨夜から 外しました。。。
かえってストレスになって よくないんじゃないか、と。
舐めたりは たまにしますが、糸をひっぱるということは もう ないようです。
カラーがない方が、Amicusさんも 元気なように見えます。

ボーイズに完全無視されている手づくり爪とぎを置いてあるのですが、
Amicusさんにも無視されています。
ケージに掛けてあるブランケットで 爪とぎをされています。
・・・ま、何でもいいです、好きなもので 爪をといで下さい。
今日は とてもよいお天気なので、太陽の光を浴びて欲しい!
やっぱり 太陽さんなしでは よくなるものもなりませんよね。
カラーがあると 窓のサッシにも登れませんから~。

窓越しに お互いの姿を見させるのも いいかな~♪
ロミオとジュリエットの構図?
Euron君、お!と見つめたのも ほんの数秒、すぐに 散歩に戻る。
Rupiさんの方が もう少し長く 見ていたかもしれませんが、これまた 散歩に。。。
ロミオさんたち、あまりジュリエットさんには 興味がない・・・?
Amiちゃんも早くお散歩に参加できるといいね。
前回のテストで FIV FeLVともクリアだったので、1ヵ月後にFeLVだけ再確認して、
合流させるつもりでいます。
Euron君は 再確認テストなんてしないで 2日後には もう合流させちゃってましたしね。
(なんか中にいるよ)とEuronに囁くRupi?

Euron君は ブロッコリーが大好き。
お料理用に電子レンジでチンをしていると、
「早くちょーだい!」と 待ちきれない。
茹でた野菜は あまりあげたくないのですが。。。
Rupiさんは 相変わらず ハンモックが大好きです。
そこで寝たり お外を見たりしています。



















13
最近のコメント