『何すんのよ!』 へ~っくしょん!!

『あ? ナニコレ??』

これは板前さんのようですね(笑)
『梅さんって呼んでもいいわよ』

副題のオルゴール・・・ だれか何とかしてください(爆)
ウチの近所はみなワンコ党! ここで書いてもバレないさ~(甘い)
まぁ、ばれてもそう・・問題にはならないからいいものね(笑)
私も人様の趣味をどうこう言えるセンスはないっていう自信はある
先日も、釜飯屋さんをビビらせた『手毬歌』の一件もあるし
でも、お隣のセンスは凄い! もうね、一種才能を感じるよ!!
お天気に恵まれ、窓は網戸で外気が気持ちいいなぁって思いながら、
データ入力のお仕事をしているワタシ
♪・・・・
何処かから、かわいいオルゴールの音がする
どうやら、お隣も陽気が良いから窓全開なんだね♪
♪・・・・
アレ? 何このメロディ・・ どっかで聞いた、懐かしい・・
でも、絶対にオルゴールに合わないメロディ!!
例えば、バグパイプでスリラー(マイゲルさん)とか
そういう違和感なんです
曲を追いかけているうちに判明しました お隣の声が正解を明かしてくれた
だんなさん『これ、注文して作ったんだぜ!ママの誕生日に(笑)』
おくさん 『(爆笑)』
だんなさん『これさ、付き合い始めた頃はやってたじゃん』
おくさん 『だ・・・だからってさぁ 作ってまで、もらう??』
♪・・・・ (曲が一旦途切れる)
だんなさん 『あんた、あの子の、なんなのさ!』
♪・・・・ (曲、再開 港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ~♪)
苦しい~笑いが止まらないです・・・
最近のコメント