カスミン

千葉県 12歳 女性 ブロック ミュート

どうも。猫が大大だーい好きなカスミンと申します(>_<)皆さんこれからヨロシクお願いします(^○^)それから、ブログ作ったので時間に余裕がある人は見に来てください(^O^)

My Cats(3)

}
マリン

マリン


}
パルス

パルス


}
チビ

チビ


もっと見る

カスミンさんのホーム

掲示板への投稿履歴

初めまして(>_<)

あれ!ナツミンさんも来てたんですか!?びっくりしましたこれからよろしくお願いします!

3 ナツミン さん 2007/06/14

猫との信頼度

私は、マリンとは密着して寝ています(>_<)パルスとは3cmぐらい(^_^;)

3  さん 2007/01/09

誰か教えてください!!

管理人さんに聞いてみてはどうですか?ねこまるさんとか☆はるもも☆さんとかどうですか?

8  さん 2007/01/05

みなさん はじめまして(゜▽゜*)

ども!カスミンです。さっき友達申込書送りましたので、よろしくお願いします。

2  さん 2006/12/26

ネコネコさん、こびネコさんに提案なのですが・・・・。

皆さん今日集まりませんか?良ければ8時ごろチャットルーム来ていただけないでしょうか。チャット大会のことで色々話したいです(>_<)

6 カスミン さん 2006/12/23

皆さんに質問なんですが・・・

ユッキーロンさんこんにちは             猫ちゃんが野良猫なら小さい頃から練習しないと無理だと思います。私野良猫を飼っていて外で散歩をしようと思ったら外に逃げてしまって、やっとつかまったところです(+_+)  ...

3 ユッキーロン さん 2006/12/19