不動響一

東京都 50歳 男性 ブロック ミュート

福岡県北部の田舎町生まれ。現在は23区に在住。 空が見えるところでは、ついつい猫を探してしまいます。 デジカメF70EXRで写した写真をメインにアップしてます。 コメントのお返事が出来なくて申し...

日記検索

最近のコメント

何やってるんだか グレ さん
ザラザラ感 ジャッキーまま さん
側溝猫出会う yashiko さん
大好き柄 不動響一 さん
大好き柄 yashiko さん
飼い猫なんだ 不動響一 さん
飼い猫なんだ yashiko さん
お久し振りだね (=゚ω゚=) さん
またもや猫のHighWay2 不動響一 さん
まん丸顔 不動響一 さん

My Cats(2)

}
タマ

タマ


}
シロ

シロ


もっと見る

不動響一さんのホーム

日記リスト

住宅街にて2

何かを見つけたかな? んん? どうやら、左目が悪いようです。 でも、平気で動き回ってました。猫って逞しいよね。

2008/05/30 337 0 0

住宅街にて1

密集した住宅街で猫に出会ったよ。 何かを捜してるようでした。

2008/05/30 303 0 0

堂々と3

道行く人を見る君の顔も堂々としたものじゃないか。この辺りの事は全て見通しなのかな。一枚目とそっくりな写真だ。

2008/05/29 308 0 0

堂々と2

初めまして。ここは会社や工場が多い町なんだね。どうやらみんなに可愛がってもらってるようだね。 ちゃんと君専用のシートがあるんだもんね。

2008/05/29 299 0 0

堂々と1

耳が大きく写っていますが、全然、若手ではありません。道を堂々と歩いてここに座りましたよ。

2008/05/29 290 0 0

『キジたま子』

この猫も初登場だと思います。今日も酸っぱそうな顔をしてるね~。女の子なのに結構でかいです。 5月23日No.19807の『でぶち』から4日間に渡った近所の猫シリーズ最後の猫です。 ...

2008/05/28 283 1 0

キジ猫『可愛キー』五

やっとこっちを向いてくれたね。ね、可愛いでしょ?。赤い鼻に緑の瞳。キジ柄の塩梅も良いね~。

2008/05/27 331 0 0

キジ猫『可愛キー』四

うひょひょ~。左足の指が開いてるよ~。支えてる右手もアトムのような耳も可愛い。

2008/05/27 324 0 0

キジ猫『可愛キー』参

うひひ~。起きた起きた。首輪の色が赤いことかも判ると思いますが、『可愛キー』はレディです。でも全然お淑やかじゃないんですよ。姉御です。

2008/05/26 302 1 0

キジ猫『可愛キー』弐

おはよう。そしてこんにちは。車のボンネットは居心地がいいんだね。『可愛キー』はここんちの猫だから大丈夫だけど、あなたが寝てる車は超高級車なんだよ。

2008/05/26 295 0 0

キジ猫『可愛キー』壱

初めての登場ですが、出会ってから多分10年以上経つと思います。呼び名は『可愛キー』可愛いキジ白猫と言う事です。 でも、裏の呼び名は『しもぶー』だったりします。

2008/05/26 278 0 0

『へま』ですよ2

コンクリートの上でも平気なところを見せようとしてるね。でも全然格好良くないよ。 だって今日もキ○○マが見えてるんだもん。

2008/05/23 294 0 0

『へま』ですよ1

再登場の『へま』です。一番の仲良し猫です。手の平に乗る位の大きさの時から知ってるんです。 ふ~。足ふきマットの上で寝てるとは。

2008/05/23 285 0 0

『でぶち』の後ろ姿

おっ!!これこれ。これですよ。 ねぇ、何となくかもしれませんが、『でぶち』の大きさが判りますよね。 若い頃は体がパンパンでしたよ。

2008/05/22 308 1 0

『でぶち』に接近

近寄ればデブさが判るかと思いましたが、逆効果のようです。でも何となく可愛い感じは出てるかもです。

2008/05/22 312 0 0

『でぶち』右から

No.16722で登場の『でぶち』です。う~ん。凄いデブ猫なんですが、あんまり大きさが判りませんね~。

2008/05/22 277 0 0

驚き顔の『はんちゃん』

そうそうそうでなくっちゃ。 まん丸の目玉とちょこっとだけ出たベロが可愛いよ。緑の目も最高だね。 これからも会いに来るからね。

2008/05/21 315 0 0

睨み顔の『はんちゃん』

何でそんな厳しい顔をするのよ。 ビシッとした真剣顔も出来る事は分かったからさ。 もっと可愛い顔を見せてよ。

2008/05/21 316 0 0

呆け顔の『はんちゃん』

NO.17561で登場してた『はんちゃん』の正面顔です。 何でそんな呆け顔をするのさ。本当は可愛いのにね。 可愛い正面顔はまたもお預けです。

2008/05/21 356 0 0

久々の登場の『ひよこ』3

おっ!! 出たね。『ひよこ』お得意のビックリ顔だね。鼻の左右の染みのような柄が可笑しくて可愛いよ。

2008/05/20 296 0 0

久々の登場の『ひよこ』2

これこれ、『ひよこ』久し振りの出会いなんだからさ、耳を後に向けるような嫌な表情をしないでよ~。

2008/05/20 265 0 0

久々の登場の『ひよこ』1

お~い、『ひよこ』。久し振りだね。また首輪を新しくしたのかい?

2008/05/20 273 0 0

いつも人待ちの猫『えふ』

この猫はあんまり目が良くないんです。その代わり人の敏感に人気配を感じるようです。猫が好きそうな人が通ると「にゃーご、にゃーご」鳴いて自分をアピールするんです。 今日は目の前まで近寄ってくれ...

2008/05/19 265 1 0

黒猫『ギザ』ちゃん2

左耳の切れ込みが『ギザ』ちゃんの由来です。天気が良くて機嫌も良い日は公園の土の上でゴロゴロ転がって一人で遊んでいます。 すごく元気が良い猫で、出会った時はいつも遊んで貰っています。 今日...

2008/05/16 286 2 0

黒猫『キザ』ちゃん1

『キバ』ちゃんと同じ公園にいる猫。呼び名は『ギザ』ちゃん。血縁間関係があるかは不明ですが、そっくりです。まぁ黒猫はみんなそっくりですけどね。 一時期引き取られて飼い猫になるが、脱走を決意。...

2008/05/16 286 0 0

黒猫キバちゃん3

見事なキバでしょ? これが『キバ』ちゃんの『キバ』ちゃんたる由縁です。

2008/05/15 378 0 0

黒猫キバちゃん2

やりぃ~。『キバ』ちゃんも香箱を組んでくれるんだ。嬉しいな~。んん? よく見ると香箱じゃなくて、単に腕を組んでるみたいに見える気がする。

2008/05/15 333 0 0

黒猫キバちゃん1

こんにちは『キバ』ちゃん。結構なお年寄りなのに、写真で見ると耳が大きくて若手みたいだね。

2008/05/15 317 0 0

猫起き上がる

むくっと起き上がる三毛猫。まだ眠そうだね。目が開いてないよ。

2008/05/14 319 0 0

猫落ちてた

駐車場の真ん中に猫がドンと落ちてました。 気持ち良さそうな寝顔ですね~。

2008/05/14 300 0 0

神社猫大サービス

うひゃひゃー!! 『コゲちゃん』はカメラ嫌いだったのに、そこでポーズ取ってくれるんだ。有難う有難う。

2008/05/13 310 2 0

神社猫可愛い

今日は嫌な顔一つせず写真を撮らせてくれるんだ。二人とも可愛くて最高だよ。 猫の可愛さは猫好きの幸せなんだよ。 『コゲちゃん』御免ね。昨日『ゴゲちゃん』って書いちゃったよ。

2008/05/13 255 0 0

神社猫並ぶ

あれれ? 今日は下に降りて来ないのかい? もしかして仲良く並んでるところを撮らせてくれるかな? これは嬉しいぞ!!

2008/05/12 439 1 0

神社猫登場

元気だったかい?『グレちゃん』『コゲちゃん』会いに来たよ~。

2008/05/12 389 0 0

むし~ん

ありゃりゃ、最後には見事に無視されちまった。御免ね。そして写真有難うね。

2008/05/09 305 0 0

むむむっ

何が起こってるか判らないけど、とりあえず知らん振りしてるんだろ?

2008/05/09 301 0 0

むっくり

おはようさん。すまんね起こしちゃって。寝起き顔に若干オヤジが入ってるよ

2008/05/09 301 0 0

だらら~ん

あらっ、鼻が赤いんだ。アゴを乗っけてる手が痺れたりは・・・しないか。

2008/05/08 293 0 0

だら~ん

ふ~、のんびり熟睡してる猫は良いやね。ん?耳が・・・。

2008/05/08 284 1 0

更に喰らう

むよよ~ん! 真剣だっ!! 耳がピーンと伸びてるよ。 猫の真剣な行動は見ていて可愛いっす。 左手の染みは、目やにや鼻水を拭いたんだね。

2008/05/07 295 0 0

手を喰らう

うひひっ! 手を食ってるみたいに見えるよ。 爪の間に何かが挟まっちゃったんだね。 右手の伸ばし方と傾げた首の感じが可愛いっす。

2008/05/07 276 0 0

耳が水平だ

何々?五月蝿いって? そりゃすまんね。だからといってそんな耳にすることはないだろ。おまけにちょっと犬顔が入ってるよ。鼻の横の染み柄がチャーミングゥ!!

2008/05/02 344 1 0

腹ばってます

おや、君は初めて出会う猫だね。まぁここに来るのは初めてなんだから、初対面のは当然なんだけどね。 今日は暑いから冷たいコンクリートに座ってるのかな。

2008/05/02 314 0 0

カキカキ神社猫

久し振りに登場。 神社猫の『コゲちゃん』です。すごく痒そうだね? 手伝ってあげようか!。 今日は『グレちゃん』はいないのかい?。

2008/05/01 282 0 0