えりかの猫本レビュー

第3回 猫(にゃん)だ!パークレポート!

皆様こんにちは。
はるももでございます。

3月19日、千葉県安房郡にある猫いっぱいのテーマパーク「猫(にゃん)だパーク!」に行ってまいりました!


アクアラインを使ってびゅーんと木更津まで!
途中、海の中に浮かぶP.A.「うみほたる」で休憩してもあっと言う間に到着しました。
こんなに近いとは思わなかったー!

←バカっぷりを発揮するはるももの図




風が強く、小雨が降る中、無事猫(にゃん)だパーク到着。
髪型がモサモサなのは風のせいです。(多分)
入り口には何故か歌詞が全て「にゃんにゃん♪」な洋楽が流れております。
とっても耳に残って、後々も口ずさんじゃうくらい(笑)



入り口で入場料(1000円)を支払い、注意事項の説明を受け、手の消毒が済んだら突入です。
ワクワクしながら入ってみると・・・


そこには猫・ネコ・ねこ!

100匹以上のネコがわんさかわんさか。
しかも自由に歩き回っております。




こんなとこにもネコがいるー
あらゆる所に猫が居ます。

何をどうするってわけじゃないんですよね。
ただ、遊んでもらったり、眺めたり、時には抱っこしたり。
自分からお膝に来て、そのまま寝ちゃう猫も居るらしい。

猫好きにはたまりませんなぁ・・・




猫を愛でるねこまる。

気持ちの悪いくらいの笑顔です。




こんな座敷スペースもあって(人間は入れません)のんびり寝姿を眺めたりも出来ます。

←手前の大きいのもにゃんこですL(・o・)」

ちなみにここのにゃんこは全員、「海」っぽい名前がついてます。
あの某一家に似ておりますな。




抱っこ好きな猫はもちろん抱いてもOK!

猫を堪能したい方にはもってこいな場所!
日頃の疲れを猫たちに癒してもらっちゃいましょう♪

もふもふにゃんこ・・・かわええ・・・



猫(にゃん)だパーク
http://www.nyanda.com/index.html
【入園料】
大人(中学生以上):1000円
小人(4才〜小学生):500円
※猫(にゃん)だ!PARKサイトのトップページをプリントアウトして持参すると、入場料が割引(大人 900円、小人 450円)に!(1枚につき5名様まで)。
【開園時間】10:00〜17:00
※季節により、変更する場合があります。
【住所】千葉県安房郡富浦町青木177-1



ささやかながら、今回も皆様へプレゼントを買ってきました。
ポイントを使っての応募となります。
みなさまのご応募お待ちしております!

ご応募ページはこちら

※プレゼント応募は終了しました




てぬぐい(1)
「見かけより中身は青春しています」
と書かれた味のあるてぬぐい。
応募消化ポイント200pt
1名様





てぬぐい(2)

「あなたがいてくれてよかった」
応募消化ポイント200pt
1名様





てぬぐい(3)

「あきらめない夢をめざしてのびてゆこ」
応募消化ポイント200pt
1名様



ご応募はこちらから!
みなさんのご応募お待ちしております!

※プレゼント応募は終了しました
Auther:

☆はるもも


ネコジルシの管理人の一人らしいが
あまり頼りにならないと言う噂が。

猫関連施設巡りに興味津々。

過去のコラム