新潟県 - 猫の里親募集

子猫★キジトラ★キジーズ④(19)

決定 里親募集 No.101544

子猫★キジトラ★キジーズ④(19)

1 307

地域 新潟県
猫の名前 コッキー
年齢 0ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 新潟
決定日 2018年6月15日
掲載:2018-05-16 更新:2018-06-15

みんなへのメッセージ

コッキーは、おかげ様で優しい里親様と先住猫くんのお仲間に迎え入れて頂きました❣️ありがとうございました😊

猫の健康状況

:ご報告:コッキーは現在トライアル中です🙏



★健康状態:良好

★5月4日生まれ(おおよそ


★社会性を養い、どこへ行っても可愛がられる安定した猫さんにするため、社会化期が終了する生後8週以降での譲渡を予定しております。

尚、兄弟一緒にお迎え下さる方
【離乳前のため、日中どなたかお世話ができる方(出来ればミルクっ子経験者様)がいらっしゃるお宅】はその限りではありませんのでご相談下さい。

※同時募集中の【キジーズ①〜⑤】が同腹子です。仲良し兄弟につき、兄弟一緒を希望くださる方優先致します^^

★便検査済み(生後0ヶ月時1回目:異常なし
★ノミダニチェック済み

猫の特徴など

ワイルドなキジトラ模様がかっこいい元気なネコちゃんです
濃いキジトラという意味でコッキー(濃いキジ)という名前です^^

★男の子らしいイケメンなお顔で、元気一杯食欲旺盛な安定感のある子です★とても癒されます☆
毎回ミルクを一番飲んで、現在体重1位爆走中★

シッポは先がほんの少しクネってます💗

里親募集の経緯

保護された捨て猫をお預かりして育てております。

募集者さん

らぶかち

らぶかち

新潟県 50代 女性 ユーザ登録:2017/07/05 最終ログイン:2024/04/25

募集:133件 決定:52件 ありがとうの声:30件

応募条件

現在月齢が小さい為、まずはお披露目のみの募集(募集停止)となります。
生後1ヶ月を越え、発育が順調なようでしたら募集を再開いたしますのでしばしお待ちください。
(お顔も変わって行くので、写真も都度差し替え予定です:現在の物は5/15撮影です)

※応募して下さった方には、順番にこちらからご連絡させて頂きます。

★譲渡の際、初回検診費1,000円、ワクチン接種費用5,000円の負担をお願いいたします。
※追加費用としてウイルス検査費用3000円がかかる場合があります。

※医療費の領収書及びワクチン証明書は譲渡の際にお渡し致します。



【募集条件】
・完全室内飼い厳守(感染と逃亡・転落の可能性がある為、庭先・ベランダも不可)
・避妊(去勢)手術と毎年のワクチン接種をお約束頂ける方
・ペット可住宅にお住まいで、家族全員が猫アレルギーが無く、猫を飼う事に賛同してくださっている方

※単身者、同棲中のカップル、ご高齢の方はお断りさせて頂く場合があります。

:お引き渡しはお届けとなります。(下越地区以外は要相談)


詳細はお気軽にお問い合わせください^^!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 1,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/05/16 5,000円 1,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

クロスケ、コタロウ さん

応募日:2018/05/18

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?