ミルク離れし現在離乳食細かいウェットフード食べてます。
検便し虫の駆除中。
とても元気に遊んでます。
とても人懐っこく元気に遊びます。
人間大好き寂しがりやです。
トイレはバッチリです!
母猫が交通事故で亡くなってた近くで保護しました。
保護当時、生後2〜3週間程でしたがミルク離れ、トイレトレーニング完了した為里親さん募集します。
・完全室内飼い
脱走防止策をお願いします。
・家族全員の同意
・ペット可にお住まいの方
・必要に応じて医療にかかってくれる方
定期的ワクチン接種
避妊去勢手術
・終生愛情を持っての飼育をしてくださる方
・まだ子猫ですのでお留守番の時間が少ない方にお願いします。
その他質問などがありましたら折り返し連絡しますのでよろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。