高知県 - 猫の里親募集

6月16日生まれ シャム系 ♂

決定 里親募集 No.104683

6月16日生まれ シャム系 ♂

1 742

地域 高知県
猫の名前 シャム1
年齢 1ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2018年7月30日
掲載:2018-07-04 更新:2018-07-30

みんなへのメッセージ

本日この子に素敵なご縁を頂くことが出来ましたこと深く感謝いたします。
応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

猫の健康状況

7月21日離乳食を食べ始めました^0^/

猫の特徴など

シャム系の男の子となります。 生まれた時は真っ白でしたが、徐々に色が出てきています。

男の子
画像6枚目は前々回の子
どの子たちもこのママから生まれた子たちはとても可愛らしく成長しています。

こちらのネコジルシに日記を掲載していますので併せてご覧いただければと思います。

また、成長過程で画像を追加及び差し替えを致しますのでよろしくお願いいたします。(#^.^#)

里親募集の経緯

地域猫(ノラ猫)が 地域猫にエサやりをしている方の店舗にて出産しました。

募集者さん

子猫ROSE

子猫ROSE

高知県 57歳 女性 ユーザ登録:2017/11/14 最終ログイン:2023/10/23

募集:13件 決定:5件 ありがとうの声:1件

応募条件

・高齢者不可
・賃貸物件不可
・転勤の可能性のある方も不可
・独身男性不可
・出産予定のある方も不可(生まれた赤ちゃんにアレルギーが出て手放すと言うことが多く見受けられますので)
・身分証明書の提示
・猫の体調などが可笑しい時はきちんと動物病院で適切な治療を受けること。予防等定期的に行える方。
・契約書を交わしていただきます。
・1歳くらいまでは写メを月一程度送ること。(それ以降は年に2~3回程度はお願いしたいです)
・最後まで責任もって愛猫出来る方。
・避妊・去勢手術が出来る方
・譲渡費用に6000円と記載してありますが、動物病院にかからなかった場合は無料ですが、新しいオーナー様の方で健康診断(便検査等)を行ってください。また、当方の方で動物病院へ連れて行った場合はその費用の負担をお願いいたしますm(_ _)m

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 6,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/07/04 0円 0円 0円 6,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

もり1111 さん

応募日:2018/07/30

ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?