奈良県 - 猫の里親募集

8/2生後約1週アメショー系里親さま募集

決定 里親募集 No.106621

8/2生後約1週アメショー系里親さま募集

3 1115

地域 奈良県
猫の名前
年齢 0ヶ月 性別 不明
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 奈良
決定日 2018年8月28日
掲載:2018-08-02 更新:2018-08-28

みんなへのメッセージ

おかげさまで素敵なご家族とご縁がありました。
家族会議を何度も何度も重ね、姉妹2匹で迎えるくださりました。

気にかけてくださった皆様有り難うございました。

猫の健康状況

よく飲み、よくゴロゴロ鳴き、よく寝ます。
虫駆除済み
小さい体に負担をかけないよう、様子を見ながら血液検査やワクチンなど必要なケアをしていく予定です。

猫の特徴など

2018年8月2日現在
毛の雰囲気が、アメリカンショートヘアーのような模様をしています。
まだ小さいので性別は分かりませんが、美人さんです。
ミルクを飲むときに手を握ってくれます。

きょうだいの白キジ仔猫も里親さまを募集しております。
2匹がとても仲良しなら、きょうだい一緒や、先住猫さんのいるご家庭とご縁があれば良いなと思っております。

里親募集の経緯

2018年7月23日のお昼、大阪のとある会社前にて、箱に入れられまだへその緒が付いて目も開いていない子猫が6匹で捨てられているところを優しい人に保護されました。

1匹はご近所の女性が連れて帰り、5匹は別の一時預かり先に行き必死にミルクのお世話や病院で診てもらったりしましたが、3匹は力尽きてしまいました。
2匹とも必死に生きています。ゴロゴロ言いながら一生懸命ミルクを飲んでいます。

2016年から、できる範囲にはなりますが野良猫の避妊・去勢手術や保護をしております。
以前保護した親子猫はこちらで素敵な家族にご縁がありました。

里親になってくださる方を探しております。

募集者さん

neko.adopt

neko.adopt

奈良県 30代 女性 ユーザ登録:2016/08/30 最終ログイン:2022/03/25

募集:8件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

ご覧いただき有り難うございます。

○里親さまとのお約束事項○

・家族の一員として生涯変わらぬ愛情を注ぎ、責任をもって幸せにしてくださる方
・ペット可住宅にお住まいの方
・完全室内飼い、脱走防止に努めてくださる方
・ご家族全員の同意を得られる方
・ワクチン接種、生後半年で去勢手術など、その他適切な治療を受けさせてくださる方
・ご自宅まで猫のお届け後、トライアル(お試し期間)を経てからの正式譲渡となります。

その他詳細は、お電話や面接時に相談させていただきます。

いのちに関わることですので、

お問い合わせいただいた方に少々立ち入ったことを質問させていただくことがございます。
猫とそのご家族の幸せを願ってのことです。どうぞご理解ください。


お手数ですが、以下をご記入のうえお問い合わせをよろしくお願いいたします。

・お名前と、大まかな住所
・お住まいの住居の条件(戸建て、ペット可マンションなど)
・家族構成と皆さまのご年齢(人間以外の家族も含む)
・人間以外のご家族との関係(ペットの飼育状況)

保護猫を迎えることなど、気軽にお問い合わせくださいませ。
仕事の都合上返事をお待たせすることもございますが、必ず連絡いたします。

ご縁を感じてくださった方のお問い合わせを心よりお待ちしております。

子猫の成長はあっという間です。
今回載せきれない子猫達の日常写真を仕事の合間にはなりますが、
2016年から始めた保護猫ブログに随時掲載していく予定です。良かったらご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/nekoadopt/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/08/02 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

café au lait さん

応募日:2018/08/02

ユーザ画像

ダルニャン さん

応募日:2018/08/03

ユーザ画像

はあちゅ さん

応募日:2018/08/03 (不成立)

ペット保険のアニコム

奈良県の里親募集

ビビりのジャイ子

天理市 7ヶ月()

ぷっくりひげ袋♡甘えたキジトラちゃん

生駒郡斑鳩町 9ヶ月()

シュッと小顔なイケメン♡キジトラくん

生駒郡斑鳩町 9ヶ月()

★キジらしいキジの女の子

天理市 1才8ヶ月()

★キジの風格がみごと

天理市 1才8ヶ月()

困り顔が可愛いちくわくん

天理市 1才10ヶ月()

【4/21譲渡会】多頭飼育崩壊レスキュー

北葛城郡王寺町 9ヶ月()

【4/21譲渡会】多頭飼育崩壊レスキュー

北葛城郡王寺町 1才()

【4/21譲渡会】多頭飼育崩壊レスキュー

北葛城郡王寺町 3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?