蚤駆虫はしました。元気です。7月30日保護時体重600グラムでした。もう少し大きくなりましたらワクチンを打とうと思っています。
少しシャイですが初めて人でも抱っこはさせてくれます。最初からおとなしく攻撃性はなかったです。たくさんの猫たちと暮らしていますから社会性はあります。半長毛になるかもしれません。尻尾はまっすぐ長いです。推定6月15日頃の生まれと思われます。
7月30日多摩区の駐車場にいました。みんなで追い込んでやっとで捕まえました。捨て猫だと思います。1キロくらい離れたところで別の猫ボラがしずちゃんに大変よく似た猫を保護しています。飼ってあげることはできないので里親探しを始めました。
hidemi
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@日本捨猫防止会
神奈川県 60代 女性
ユーザ登録:2013/12/21
最終ログイン:2026/09/30
ペット可のお住まいで終生飼養、室内飼い、時期がきましたら不妊手術をしてくださる方。申し訳ありませんが、一人暮らしの方と高齢者の方はお断りしております。こちらでお見合いしていただき後日お届けに伺います。その際誓約書にサインと記念写真をお願いしております。たくさんの猫を保護しております。飼ってみたいと思った方ご連絡お待ちしております。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。