埼玉県 - 猫の里親募集

宇宙からやって来た?黒木ひとみさん

決定 里親募集 No.111494

宇宙からやって来た?黒木ひとみさん

1 761

地域 埼玉県
猫の名前 黒木ひとみ
年齢 4ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2018年11月27日
掲載:2018-10-21 更新:2018-11-27

みんなへのメッセージ

兄弟のダルメと一緒の、これ以上ないご縁が決まりました。ありがとうございました!

猫の健康状況

猫エイズ・白血病ともに陰性
ワクチン1回、検便、駆虫済み
食欲、元気もあり、毎日元気に過ごしています。

こちらで不妊手術してからの譲渡になり、
手術済みの証である「さくら耳」になります。
さくら耳になっていると、脱走や災害などで外に出てしまっても、
野良猫と間違われ再手術されるリスクがなく、
万一、センターに収容されても殺処分される事はありません。
大切な家族の万が一に備え、さくら耳へのご理解をよろしくお願い致します。

猫の特徴など

名前とは裏腹なお顔の、黒木ひとみさん(笑)
個人的には宇宙人顔だと思っているのですが、
見様によってはエキゾチックショートヘアにも見えます(よね?)
こう見えて、施設ではファンし!
性格も人が大好きで甘えん坊、おっとり女の子らしい子です。
抱っこもさせてくれますよ~♪

乳飲み子から育て、人と触れ合っているため、誰でもござれ、の社交性を身に着けていますし、
兄弟、その他関係なく仲良く遊ぶ事が出来ます。
ご飯はドライフードと缶詰を混ぜたものを食べ、トイレも上手に使っている様子です。

現在、大部屋で大小入り乱れての社会化勉強中です。
これは、子猫にとってはとても大事な時期で、人では教えられない事をたくさん学びます。
居残り勉強となりますと、引渡しはもう少し先になるかも知れませんが、
ご興味ありましたら、是非会いに来てあげて下さい。

里親募集の経緯

愛護団体「もひかん王国」の代理募集になります。

「りょう」「ダルメ」「たけし」とは兄妹になります。
お陰さまで、タケシには素敵なご縁が繋がりました!
乳飲み子で保護され、弱々しかった4兄妹。
立派に成長した子それぞれに、最高の家族を見つけてあげたいと思っています。
もちろん、兄妹揃ってのご縁もお待ちしております!

募集者さん

むびらき

むびらき ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

埼玉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/11/27 最終ログイン:2024/04/19

募集:431件 決定:54件 ありがとうの声:12件

応募条件

【里親様へのお願い】

保護猫からの選択に、心より感謝致します。
新しい家族としてお申し込み頂く前に次の条件をご確認ください。

① ペット可住宅での、完全室内飼育(庭、ベランダ不可 )をお願い致します。
② ご家族の総意で迎え、今後いかなる状況の変化があった場合も、
  生涯家族の一員として大切にする事をお約束して下さい。
③ ひとり暮らし、高齢者(60歳以上)のみの世帯は、後見人をたてられること。
④ 生計を立てるお仕事をお持ちか、または準ずる収入があること。
⑤ 譲渡後は規定に添った形での、写真付き近況報告をお願い致します。
⑥ 良質なフードを与え、日々の健康に配慮し適切な予防・医療措置を受けさせて下さい。
⑦ 未不妊の場合は、適切な時期に実施し、手術の証明になる物の提示をお願い致します。

【譲渡費用について】
譲渡金の他に交通費のご負担もお願いしております。
往復1時間毎に1000円、有料道路は別途実費でのご負担をお願い致します。

【譲渡方法について】

譲渡に至るまでに下記のことをお願いしています。

① 施設で面会後、双方合意となれば、トライアル→正式譲渡となります。
② ご自宅までお届けし、環境の確認と脱走防止のアドバイスをさせて頂きます。
(脱走は死に直結する重大事案です。命を守る為にご協力をお願い致します)
③ 譲渡契約書への署名・捺印、猫と一緒の写真撮影をお願いします。
④ 猫は環境の変化に弱い動物です。そこが自分の居場所だと認識するまで、その子のペースで見守ってあげて下さい。

立ち入った事を伺ったり、勝手と思われるような内容も含まれますが、
猫を思っての事ですので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

複数ご応募があった場合は、猫の幸せを一番に考え決定させていただきます。
また、兄弟などセットで希望の方を優先させて頂く場合がある事も併せてご了承下さい。    

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2018/11/18 5,000円 5,000円 5,000円 5,000円 0円
2018/10/21 5,000円 5,000円 0円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

サイフウ さん

応募日:2018/11/11

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

毛艶がいい可愛い黒のガガちゃん

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

雌猫6歳

春日部市 6才10ヶ月()

甘えん坊の男の子 いつきくん

春日部市 1才11ヶ月()

猫好きの優しい琥珀ちゃん

さいたま市南区 3才()

みんなの人気もののマルちゃん

さいたま市南区 5才()

ベンガル風の猫好き由太くん

さいたま市南区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?