東京都 - 猫の里親募集

ハンサムで甘えん坊の蓮君  11カ月

決定 里親募集 No.116039

ハンサムで甘えん坊の蓮君 11カ月

2 1915

地域 東京都
猫の名前
年齢 11ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
決定日 2019年4月21日
掲載:2019-02-12 更新:2019-04-21

みんなへのメッセージ

おかげさまで何より猫ファーストな里親さんに出会うことができました。
あとは先住さんとの仲ですが、きっと大丈夫です。
応援ありがとうございました!

猫の健康状況

医療ケア
去勢済み
ワクチン二回
エイズ白血病検査 共に陰性
検便、駆虫、
ノミダニ駆除
マイクロチップ装着予定

猫の特徴など

綺麗なハチワレのハンサムボーイです。
頭頂部を前から見たらV字、後ろから見たらW字、二つ合わせてVW、高級ブランドです。

猫も人間もどちらも大好きな甘えん坊。
ソファに座るとすぐに膝に乗ってくるし、夜寝室に行くと付いてきて布団に入ります。
手のかからないとても飼いやすい良い子です。

仲良し兄弟のルイが一足先に里親さんに迎えられて遊び相手がいなくなり、寂しい思いをしています。
まだ遊びたい年頃なので、同年代の猫と二匹で飼育していただきたいです。

ちょっとビビリなところもあり、小さい子供の泣き声など、大きな音が苦手です。

里親募集の経緯

猫が三匹庭で生まれているという相談を受け、かけつけてみると、一ブロックに餌やりが5人もいて、子猫12匹生まれており、大人猫12匹が避妊去勢手術されてないという悲惨な現場。
大人猫は全て避妊去勢手術をして元の場所に放し、子猫は11匹は保護しました。 そのうちの1匹です。
兄弟のルイと共に一緒に保護しました。
当時5ヶ月で、子猫の中でも一番大きくなっていたものの、人馴れしており、近隣には猫嫌いで虐める若者がいたため保護しました。

募集者さん

candycandy

candycandy

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2014/03/31 最終ログイン:2024/04/21

募集:59件 決定:4件 ありがとうの声:2件

応募条件

大田区から1時間以内のペット可住宅

適切な飼育環境で生涯家族として可愛がってくださること
家族全員が積極的に猫を迎える事に賛成の事、
室内禁煙
完全室内飼いで脱走対策を完璧にしてくださること。
マイクロチップを装着くださること
保護活動に理解あり、医療費の一部と交通費御負担くださること

甘えん坊で、まだ遊び盛りですので、同年代の猫と二匹で飼育して頂きたいです。
2匹目も医療ケア、感染症対策を完璧にした上で蓮と接触させること。

高齢者、学生、同棲カップル、定収入のない方、男性単身者、小さいお子さんのいらっしゃる方はご遠慮ください。

詳しくはお問い合わせください

譲渡までの流れは、
お問い合わせのあとメールとお電話でのやりとり → 保護主宅または譲渡会にてお見合い → ご自宅訪問 及び ご家族との面談 → 脱走対策を含めた準備 → 猫お届け → トライアル 契約書署名 猫との写真撮影 → 正式譲渡 → 定期的な近況報告
となります

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 19,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/02/12 7,000円 4,000円 5,000円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ジュニロウ さん

応募日:2019/03/21 (不成立)

ユーザ画像

うたんママ さん

応募日:2019/04/21

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?