山口県 - 猫の里親募集

人が大好き女の子、頑張って大きくなりま

決定 里親募集 No.129713

人が大好き女の子、頑張って大きくなりま

1 641

地域 山口県
猫の名前 いろは
年齢 4ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 山口 福岡
決定日 2019年12月26日
掲載:2019-10-27 更新:2019-12-26

みんなへのメッセージ

ネコジルシのおかげで、手のひらに乗るほど小さかったコがすてきなご家族の一員にさせてもらえることになりました。
ネコジルシで里親さんが決まるのはこれで4件目。みなさん本当にすてきな里親さんで、感謝してもしきれません。すてきな出会いを本当にありがとうございます。

猫の健康状況

3種混合ワクチン2回目接種済み

2回目のワクチンを打つ前にきょうだいみんなで風邪をひいてしまい、左目がかなりひどくなりましたが、きれいに治ってくれました。ただ左目は少し弱いと思います。

粉薬もちゅーるに混ぜると喜んで飲んでくれました。

フロントラインプラス済み

ドロンタール(お腹の虫駆除薬)済み

姉妹猫は、猫エイズ、白血病ともに陰性でした。

猫の特徴など

保護した時は手のひらに乗る大きさで、目も開いていませんでした。一晩鳴き声が聞こえて、翌日見つけました。よく育ってくれました❗

保護した時の大きさから、おそらく8月1日前後生まれくらいだと思います。

初めて見たのが人なので、人間のことはお母さんだと思っていると思います。

人が大好き女の子で、一人でもあそぶマイペースなところも持ってます。

里親募集の経緯

お隣の畑になぜか2日おきに一匹ずつ、目も開いてない状態で放置されていた子猫を計3匹保護したうちの一匹です。

ここまで小さい時から育てたのは初めてでしたが、元気に育ってくれました。我が家にはすでに6匹の猫(全部保護猫)いてこれ以上は難しく、優しいご家族を探しています。

募集者さん

tamakofu

tamakofu

山口県 50代 女性 ユーザ登録:2016/11/04 最終ログイン:2024/04/22

募集:36件 決定:21件 ありがとうの声:3件

応募条件

相性もあると思うので、最初の一定期間はトライアルをお願いします。トライアル期間中に、時々写真で報告していただけると嬉しいです。

一人暮らし、高齢者の方でも大丈夫ですが、ご家族や頼れる方が近くにいるなど、何かの時に託せる方がいる方でお願いします。ご家族全員の同意をお願いします。

室内飼いが希望です

女の子なので必ず避妊手術をして下さる方

私がご自宅までお届けしたいと思いますが、遠距離の方は相談させてください。

費用は1回目のワクチン実費のみお願いしています。

ご希望があれば、血液検査もします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/10/27 5,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

beachすいかわり さん

応募日:2019/12/20

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?