離乳も済み、子猫用のウェットフードとドライフードをモリモリ食べて元気に家中を走り回ってます。
病院にも連れていきましたが健康状態も良好と言われました。
三毛猫3匹と黒猫1匹は里親さんが見つかりました。ありがとうございました。
まだ白黒の子3匹と黒猫2匹と茶トラ1匹とキジトラ1匹が見つかっていません。
みんな元気な男の子です。
2012/06/19
茶トラと白黒の子2匹の里親さんが見つかりました。
今年の4月17日に家で飼ってる二匹の猫が子猫を11匹産みました。
我が家にはすでに4匹の猫がおりさすがに11匹飼うのは厳しいので今回始めて里親を募集しました。
愛知県内にお住まいの方、もしくは自分で引き取りに来ていただける方。
一生涯、大切に育ててくれる方。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。