東京都 - 猫の里親募集

アメショ柄(雑種)のオス 応募多一時停止

決定 里親募集 No.139577

アメショ柄(雑種)のオス 応募多一時停止

4 545

地域 東京都
猫の名前 アメチビくん(仮称)
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京
決定日 2020年6月30日
掲載:2020-06-27 更新:2020-06-30

みんなへのメッセージ

良いご縁に恵まれました。ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です!何でも興味津々でとても元気です。月齢が若く、やっと生後2ヶ月位ですので、ウィルス検査、ワクチン接種は近日中に予定しております。

猫の特徴など

アメショ混じりのキジトラ柄の男の子です。つぶらな瞳で見つめられるだけで、とても可愛い子です。人にも慣れています。一緒に保護した姉弟もおりますので、良かったら会いにいらしてください。

里親募集の経緯

自家繁殖で飼いきれなくなった方から引き上げました。当初はノミが多く、駆虫をしっかりしています。現在は動物病院で保護していますので、医療的には十分な処置をしています。

募集者さん

すみだ地域ねこの会

すみだ地域ねこの会 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@すみだ地域ねこの会
東京都 50代 その他 ユーザ登録:2010/11/04 最終ログイン:2024/03/28

募集:95件 決定:23件 ありがとうの声:3件

応募条件

まずは自己紹介を添えてご連絡下さい。勝手ながら男性の単身者様はご遠慮頂いております。

命の引き渡しですので、不安な点は遠慮なくご質問下さい。お見合いも大歓迎です。お互いが安心してお引き渡しできるように、お話し合いいただけますようお願いします。お見合い時には、お互いの身分証明書の提示をお願いしています。
お渡し時には、ご自宅までお届け致します。終生最期まで大切に育てる旨の誓約書のご記入をお願いしています。

また以下をお約束して頂ける方を希望します。

◎ 今までの経緯を鑑み、猫のペースで関係を築ける方

◎ 終生最期まで、完全室内飼いにて脱走対策をして飼育出来る方

◎ 十分な給餌給水、清潔な環境を整えられる方

◎時期が来たら、次回からのワクチン接種、去勢手術ができる方

◎ 病気、怪我の場合病院へ連れていける方

◎ 自宅お届け、身分証明提示、誓約書のサインが出来る方

◎ ヘビースモーカーでは無い方

近況報告なども助けた甲斐がありますので、お願いしております。

何かございましたら、何なりとご質問下さい。よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2020/06/27 3,000円 4,000円 0円 3,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

バティたん さん

応募日:2020/06/28 (不成立)

ユーザ画像

mayumin さん

応募日:2020/06/28

ユーザ画像

una305 さん

応募日:2020/06/28 (不成立)

ユーザ画像

チップコ さん

応募日:2020/06/28 (不成立)

このひとの里親募集

友好的な茶白

友好的な茶白

2才6ヶ月() チャシロ

綺麗な瞳の黒

綺麗な瞳の黒

7才6ヶ月() クロ

甘えたかったね!マッピー

甘えたかったね!マッピー

5才6ヶ月() キジトラ

撫で撫で大好き!大人しい白黒

撫で撫で大好き!大人しい白黒

3才6ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?