京都府 - 猫の里親募集

とっても人懐っこいニャン娘♪動画あり

決定 里親募集 No.140950

とっても人懐っこいニャン娘♪動画あり

2 1341

地域 京都府
猫の名前 誰にでも懐いてご機嫌さんです
年齢 5才0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 奈良
決定日 2021年1月5日
掲載:2020-07-15 更新:2021-01-05

みんなへのメッセージ

最初にお迎えくださった子の相棒としてお迎えいただきました。
ありがとうございます。

猫の健康状況

●避妊済み
●ワクチン接種済み
●ブロードラインにて駆虫済み
(不安のある方は掛かりつけ病院にて検便をお薦めします)
●ウイルス検査陰性

※元飼い猫さんですが、全ての医療はこちらで済ませました

猫の特徴など

とても人懐っこい、にゃん娘(にゃんこ)ですヾ(≧▽≦)ノ
遊びたい盛りの元気な子です。
お留守番も心配ないので、共働きのご家庭でも安心です!

※ゴロゴロ大音量なので要注意です(笑)

里親募集の経緯

飼い主さんが亡くなり、次のお家を探すために引き取られた子です。
(ご遺族の方は引き取り拒否でした)
ずっとのフリーにはしてあげられず、どうしても一日をケージで過ごすことになってしまいます。
早くフリーで健康的な生活を送って欲しいと思います。

どんなお客様にでもゴロゴロご機嫌な子で、お膝に乗って離れなかったり人が恋しいのが良く分かります。
美人な子ですよ。
サビちゃんはとても賢い子が多いです。
5歳で健康なので共働きのご家庭でも大丈夫です。
年齢は5歳ですが、猫の5歳はまだまだ子供!元気いっぱい遊びたい盛りですよ(´▽`)
どうぞ一度会いに来てあげてください。


どの子も大事な命です、良いご縁がありますように🍀

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/04/26

募集:971件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

●猫の飼育OKの住宅にご家族でお住まいの方
●お一人暮らしの方は身内の後見人が必要です。
ケースによってはお断りさせていただくこともありますので、ご容赦ください
※同棲・婚約中の方はお断りしています
※派遣、アルバイトの方はお断りしています
※ワンルームマンションはお断りしています
※基本、男女問いませんが、やや突っ込んでお話をさせていただきます

●70歳以上の方だけの世帯は不可
●生活保護世帯はお断りしています
●先住猫さんがいる場合、手術済み・ウイルス検査陰性・ワクチン済みであること
●完全室内飼育で絶対に外へ出さないでください
●こちらからお届けします
●譲渡誓約書へサインをお願いします
●飼育に関してお約束をお守りいただけなかった場合、返還を求める場合がございます。
(室内飼育、脱走防止等、基本的なことです)
譲渡対象地域は【京都府南部、滋賀県大津市、大阪府枚方市、奈良市】
ご注意!【奈良市の方への譲渡には条件があります】
①京奈和自動車道往復のご負担をお願いします
②月曜と木曜のみお届け可能です。その他の曜日は仕事の為不可です。
③お見合いにお越しいただくのも月・木を希望しますが、対応可能な場合もあります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2020/07/15 2,000円 3,000円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ほのさち さん

応募日:2020/07/19 (不成立)

ユーザ画像

kikkikii さん

応募日:2020/11/25

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?