千葉県 - 猫の里親募集

ベタ慣れ!双子子猫ウェンディ&リリィ

決定 里親募集 No.141479

ベタ慣れ!双子子猫ウェンディ&リリィ

2 1022

地域 千葉県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2020年8月10日
掲載:2020-07-22 更新:2020-08-10

みんなへのメッセージ

里親さんがきまりました!

猫の健康状況

良好。
ご飯もよく食べ、よく遊びます。
ノミダニ、寄生虫駆除済みですが、お腹の寄生虫は潜んでいたものが今後出てくる可能性もありますので、ご了承ください。
エイズ、白血病陰性。
三種混合ワクチンの一度目は接種済みです。

猫の特徴など

“むぎわら”という毛並みのそっくりな双子の女の子たちです。

目が開く前から人の手で育てられたので、二匹とも誰にでも良く懐き、物怖じしない天真爛漫な子猫です。
初対面の人の膝の上でも寝てしまうほどです。

子猫らしくとても活発なので、やんちゃすぎるのは困るという方はご遠慮下さい。

里親募集の経緯

へその緒のついた生まれたばかりの状態で道に捨てられていました。幸い初乳を飲めていたので人口保育でスクスクと健康に育ってくれました。

Twitterにて
#ネバーランド三兄妹
で検索して頂ければ過去の写真が見て頂けます。

募集者さん

ぶっちゃ

ぶっちゃ

千葉県 37歳 女性 ユーザ登録:2017/12/02 最終ログイン:2023/12/11

募集:75件 決定:14件 ありがとうの声:1件

応募条件

【引き渡し方法】
室内の飼育環境を確認させて頂く為、必ずご自宅までお届けさせて頂きます。
極力ご家族皆様の揃っている時間にお伺い致します。
その日から二週間のトライアル後に正式譲渡となります。

お届け前に、写真にて飼育環境の確認をさせて頂きますので、ご了承ください。


【お願いしたい条件】
・生涯責任を持ってお世話をして下さる方
・ペット可物件
・完全室内飼い(お散歩も禁止)
・室内フリー
・夏場エアコン24時間稼働
・適切な病気予防、治療を受けさせる
・繁殖は絶対禁止、生後半年頃までに避妊、去勢手術を受けさせる
・一年に一回のワクチン接種
・不定期の写真付き報告(SNSで繋がってくだされば必要ありません)
・同棲カップル要相談
・喫煙者がいる場合、猫のいない所での喫煙
・男性単身者不可
・ご高齢の方、お独り暮らしの方の場合、万が一の時に頼ることの出来る家族や親戚の方を後継人として頂きます

ずっと他の子猫たちと過ごしてきたので、多頭飼育が出来る方を優先とさせて頂きます。
里親募集中の子猫は他にもいますので、Twitterや他の募集記事をご覧ください。

譲渡時、ご本人様確認書類のコピーを頂戴し、賃貸物件の場合は規約書の確認をさせて頂きます。
その他、細かなことは里親希望者様にお話差し上げますが、猫を飼う上で最低限のお願いで厳し過ぎる条件などはございません(^ ^)
ご質問だけでもメッセージお気軽にお送りください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,950 円
初回検査費用 4,400 円
合計金額 9,350 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/22 4,950円 4,400円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ほだね さん

応募日:2020/07/22

ユーザ画像

美奈子猫 さん

応募日:2020/07/23

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?