良好です。母猫元で元気に育ってます。
愛くるしいくま見たいな顔した可愛い子猫です。
先住猫六匹いるので里親募集しました。
離乳食から出来る方探しています。
猫好きで、生涯最後まで飼われる方。
譲渡しましたら、早くに動物病院に連れて行ってくださる方。
一週間後、三ヶ月後に、ちゃんと室内飼いの写真をこちらで送ってくださる方、です。
譲渡場所は我が家近場駅でお渡ししたいので、こちらに来ていただけると助かります。m(_ _)m(マスク着用で免疫力ある食事した上でお互い待ち合わせしたいと思います)
数名の方の里親募集が来ましたら応募は締切ます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。