東京都 - 猫の里親募集

ちっちゃなキジトラ男の子(動画あり)

決定 里親募集 No.143119

ちっちゃなキジトラ男の子(動画あり)

3 586

地域 東京都
猫の名前 とらのしん
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京
決定日 2020年9月5日
掲載:2020-08-13 更新:2020-09-05

みんなへのメッセージ

素敵な里親さんに巡り会えました。このようなサイトがあることに感謝です。ありがとうございました。

猫の健康状況

良く食べ、良く寝て、よく遊び、とっても元気に走り回っています。少しウンチが緩いので整腸剤で整えている所です。エイズ・白血病のウィルス検査は陰性です。保護当時はノミがいたので、ブロードラインという薬で、ノミやダニ、お腹の虫なども駆虫しています。

猫の特徴など

とっても可愛いキジトラの男の子です。月齢は1ヶ月半くらいで、毛もふわふわして、歩くのもヨタヨタですが、何にでも興味津々で、おもちゃに狙いを定めては、ダダダダダーーーっと走ったりしていて、見てて飽きません。沢山遊んだかと思ったら、一瞬にしてすやすや寝てしまう所などは、まだまだ赤ちゃん猫なんだなと思います。尾っぽはまっすぐで、長めです。今は何でもおもちゃにしてしまうので、スリッパの中に入ってみたり、テレビボードの狭い隙間にも入ってしまうので、おうちで飼うときは、隙間にご注意下さい。

姉弟で保護しておりますので、猫との関係も友好的です。もちろん人にも慣れていて、座っていると膝に乗ってきたりします。
動画はこちらです。

里親募集の経緯

姉弟4匹、この暑い中、段ボールに入って河川敷に棄てられていました。当時は痩せていて、ノミも多かったので、保護して栄養を与え、当日シャンプーをしました。その後、動物病院に連れて行き、健康チェックと検査の為、2泊入院しました。今ではお腹ぷっくりさん、身体も綺麗になって気持ちよさそうです。

募集者さん

すみだ地域ねこの会

すみだ地域ねこの会 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@すみだ地域ねこの会
東京都 50代 その他 ユーザ登録:2010/11/04 最終ログイン:2024/03/28

募集:95件 決定:23件 ありがとうの声:3件

応募条件

まずは自己紹介を添えてご連絡下さい。勝手ながら高齢者様、男性の単身者様はご遠慮頂いております。

命の引き渡しですので、不安な点は遠慮なくご質問下さい。お見合いも大歓迎です。お互いが安心してお引き渡しできるように、お話し合いいただけますようお願いします。お見合い時には、お互いの身分証明書の提示をお願いしています。
お渡し時には、ご自宅までお届け致します。終生最期まで大切に育てる旨の誓約書のご記入をお願いしています。

姉弟でのご応募も歓迎です。順次掲載していきますので、このページ内の「このひとの里親募集」も同時にご覧下さい。

また以下をお約束して頂ける方を希望します。
◎ 今までの経緯を鑑み、猫のペースで関係を築ける方
◎ 終生最期まで、完全室内飼いにて脱走対策をして飼育出来る方
◎ 十分な給餌給水、清潔な環境を整えられる方
◎ 時期が来たら、次回からのワクチン接種、去勢手術ができる方
◎ 病気、怪我の場合病院へ連れていける方
◎ 自宅お届け、身分証明提示、誓約書のサインが出来る方
◎ 写真付の近況報告が可能な方
◎ ヘビースモーカーでは無い方

何かございましたら、何なりとご質問下さい。よろしくお願い致します。

譲渡費用につきまして、
・ワクチンは8/22頃に接種予定です。その前に譲渡し、飼い主様の方で接種される場合は、ワクチン接種費用は不要です。
・その他の治療費用は、駆虫代(1,980円)+入院費(1,650円)=3,630円となっております。

お見合の際は、コロナ対策でマスクの着用をお願いしております。除菌スプレー等はこちらでご用意しております。よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,300 円
初回検査費用 4,400 円
その他治療費 3,630 円
合計金額 11,330 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2020/08/13 3,300円 4,400円 0円 3,630円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

めとろ さん

応募日:2020/08/14 (不成立)

ユーザ画像

おがみゆ さん

応募日:2020/08/17 (不成立)

ユーザ画像

noki さん

応募日:2020/08/25

このひとの里親募集

友好的な茶白

友好的な茶白

2才6ヶ月() チャシロ

綺麗な瞳の黒

綺麗な瞳の黒

7才6ヶ月() クロ

甘えたかったね!マッピー

甘えたかったね!マッピー

5才6ヶ月() キジトラ

撫で撫で大好き!大人しい白黒

撫で撫で大好き!大人しい白黒

3才6ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?