徳島県 - 猫の里親募集

シャム系ブルーアイの白猫ちゃん

決定 里親募集 No.143650

シャム系ブルーアイの白猫ちゃん

1 809

地域 徳島県
猫の名前 チャコ
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 徳島 香川
決定日 2020年8月24日
掲載:2020-08-20 更新:2020-08-24

みんなへのメッセージ

掲載期間はまだ先ですが子猫が成長してしまうので早いですが応募していただいた方に決定しました。
ご覧いただき検討していただいた方がおられましたら申し訳ありません。
またこの子の兄弟を掲載していますので引き続きよろしくお願いします。

猫の健康状況

保護して5日目です。
今週末、病院に行く予定ですが食欲旺盛で動きも活発です。
保護した日にシャンプーしてフロントラインしてあります。
この子は連れていけなかったのですが兄弟2人とも白血病、エイズ共に陰性でしたので先生もチャコちゃんも大丈夫です!と言っていただきました。
回虫検査もクリアしました。

猫の特徴など

今年、5月末にお世話している公園で産まれました。両親もわかっています。
2ヶ月半になります。
シャム系で耳の縁取りがチャコール色。
何よりキラキラの澄んだブルーアイが美しい女の子です。
保護する前まで母猫と兄弟と一緒だったのでまだ不安げですが威嚇も噛み付きもしません。
抱っこもできますしこれからどんどん人馴れして甘えてくれるようになると思います。
トイレトレーニング完了してます。

里親募集の経緯

8月15日に兄弟3を保護しました。
2匹は早々に里親さんが決まりこの子の里親さんも早めに見つけてあげたいと思い掲載させていただきました。

募集者さん

らぶニャンズ

らぶニャンズ

徳島県 60代 女性 ユーザ登録:2019/12/15 最終ログイン:2024/04/08

募集:16件 決定:11件 ありがとうの声:2件

応募条件

基本的にこちらから里親さんのご自宅まで猫ちゃんを連れて行きます。
戸建て、叉はペット可のマンション在住の方。
出来ればお一人ではなくご家族同居。
必ずご家族の同意をいただき一緒に協力して大切に育てていただける方。
引き渡しの際にお互いに身分証の提示と簡単な契約書にサインをお願いします。
お届けする際に高速を使用する場合は交通費のご負担をお願いします。
引き渡しまでに血液検査を希望される場合は追加費用をいただきます。
当方仕事しながらですので出来れば引き渡し後に里親さまに検査やワクチンなど、お願いしたいと思っています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/20 0円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2020/08/21

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?