東京都 - 猫の里親募集

ぼくのおうち探し ♡ 楽しみにゃ〜

決定 里親募集 No.144192

ぼくのおうち探し ♡ 楽しみにゃ〜

1 586

地域 東京都
猫の名前 チロル
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2020年9月6日
掲載:2020-08-28 更新:2020-09-06

みんなへのメッセージ

この度はありがとうございました。
家族募集をしている兄妹猫一緒のご縁を頂くことができました。
とても有り難いご縁に心より感謝します。
たくさんの猫たちがご縁に繋がりますことを願っています。

猫の健康状況

ウィルス検査(エイズ・白血病共に−)
駆虫済(ブロードライン)
検便(−)
*9月5日に三種混合ワクチン接種予定

食べること大好き♡
健康状態は良好です。

猫の特徴など

仮名・チロル
生後1ヶ月半
男の子

癒しのチロルと呼んでいます。
丸い体に短いしっぽ。
ピンク色の鼻の下にぽこんとついている黒いおひげが、なんともユーモラスな男の子♡

性格は花丸五十丸のチロル。
とってもおだやかで無邪気な甘えん坊さんです。

遊ぶこと、食べることが大・大・大好きなザ・お子ちゃま。
これほどノホホンとした子猫もめずらしいかもと思うほどノホホンとしています ♡

気むずかしいところが見あたらないチロルですので、初めて猫と暮らす方にも飼いやすいのではないでしょうか。

兄妹であるルルと一緒のご縁を希望しています。
半日程度のお留守番も2匹なら寂しくないので、共働きのご夫婦にもおすすめできます。

トイレの失敗はありません。
爪は爪研ぎで研ぎましょうねと話して聞かせています。

預かりである娘夫妻の家で暮らすチロルの日々の様子をブログに綴っています。
【プッチ&チロル&ルル】という記事を読んでくださいね。
チロルの動画も載せていきますね。
動くチロルをぜひご覧になって下さい。

http://s.ameblo.jp/miyokohayakawa

インスタにてもチロルたち兄妹の様子を紹介していきますので、よろしくお願いします。
https://www.instagram.com/8101sunny/


☆ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

里親募集の経緯

餌やりさんの知人がご自宅の前の資材置き場にて保護した子猫です。

保護されたご夫婦は共に70代であるため、私が預かり、家族募集をすることになりました。

保護されなければ、野良猫として生きていくか、または幼くして亡くなる運命が待っていたのかもしれません。

人との縁に繋がることができた幸運なチロル。

愛らしいチロルを家族の一員として迎えていただき、安全に配慮された室内で、末永く幸せに暮らして欲しいと願っています。

募集者さん

ぽんすけぶぅぶぅ

ぽんすけぶぅぶぅ

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2016/07/30 最終ログイン:2024/01/18

募集:107件 決定:34件 ありがとうの声:5件

応募条件

下記記載の項目にご同意いただける方からのご連絡をお待ちしています。

*所定のアンケートの最後に7つの項目がありますので、そちらにもお答え下さい。

*お見合いにお越しいただき、お話がまとまりましたら、後日、こちらからお届けにあがります。

★ 完全室内飼育が絶対条件になります。
また脱走対策は猫の安全を守る要と考えています。
玄関や掃き出し窓など、必要に応じた脱走防止対策についてもいとわず対応して下さる事をお願いしています。



★掛かりつけ動物病院と相談の上、生後半年を目安に去勢手術をお願い致します。

★ペット可の住宅にお住まいであること。

★年に数回、無理のない範囲で画像付きの近況報告をお願いしています。
こちらをお約束ください。

★医療費の一部ご負担をお願いします。
(お届けの際に高速代が発生する場合はご負担いただいています)

★勝手ながら、同棲中のカップル、独身男性、ご高齢の方のみのご家庭に付きましては譲渡不可とさせて頂いています。

☆共働きのご家庭、30歳以上のお一人暮らしの女性からのお問い合わせも歓迎致します。


★里親ご希望の方は
所定のアンケートの最後に

①ご氏名とご年齢
②お住まいの地域と最寄り駅
③住宅の広さと間取り(戸建てor集合住宅、自己所有or賃貸)
④ご家族構成及びそれぞれのご年齢、ご職業
⑤猫の留守番時間
⑥ご家族のアレルギーの有無
⑦チロルにお申し出を下さった理由をご記入のうえ送信して頂きますようお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 8,000 円
合計金額 16,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/28 3,000円 5,000円 0円 8,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

conkanipe さん

応募日:2020/08/28

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?