大阪府 - 猫の里親募集

かわいい!チビタビ1ヶ月半

決定 里親募集 No.144764

かわいい!チビタビ1ヶ月半

1 1064

地域 大阪府
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫
決定日 2020年10月12日
掲載:2020-09-06 更新:2020-10-12

みんなへのメッセージ

先住のショコラちゃんに受け入れてもらえて、もう仲良く一緒に寝るまでになりました。ご縁に感謝いたします!

猫の健康状況

良好です!
◆駆虫済み
◆ウイルスチェック(猫エイズ、猫白血病)陰性

猫の特徴など

元気いっぱい!人懐っこい女の子です。
きょうだいの、チビクロの男の子より活発でいろんなものに興味津々!タビ柄がおしゃれです。
環境への順応は早いタイプのようです。マイペースな感じの女子です(^^)

恐れ入りますが、きょうだい一緒でご希望してくださる方を優先させていただきたいと思っております。
ワクチン1回目接種後に、お引き渡し予定です。

里親募集の経緯

地域猫のお世話をしている方が、いつもの餌あげに行ったところ初めて見るチビの子猫2匹がおり、駆け寄ってきたそうです…。
放置する事などできず、保護に至りました。

募集者さん

mayazo

mayazo

@もふもふ西宮
兵庫県 50代 女性 ユーザ登録:2013/06/01 最終ログイン:2023/10/15

募集:27件 決定:5件 ありがとうの声:2件

応募条件

終生、責任を持って大切に飼って頂ける方にお譲りしたいので、以下の条件と、お約束を設けさせて頂きます。ご了承頂ける方のみ、飼養のご検討をお願い致します。
(1)必ずご自宅までお届けし、飼養環境を見せて頂いた上でお渡しします。 
(2)猫を飼える住宅にお住まいの方(賃貸の方は規約等で確認できること)
(3)完全室内飼育と脱走防止の対策をして頂くこと。
(4)子猫なので、お留守番時間が長すぎないご家庭を希望します。
(5)お部屋の状況にもよりますが、当初はケージがあった方が良い場合があります。必要な環境を整えて頂ける方。
(6)できるだけ、ご家族でお住まいの方であること。またご家族全員が猫を飼うことに賛成であること。
(7)未婚カップルの方のご応募は、ご辞退させていただいております。
(8)譲渡時には、住所の記載された免許証等の身分証明書をお示し頂きます(こちらも提示致します)。

仕事のため、返信が遅れる場合がありますが、1日以内には第一報のお返事を差し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 5,000 円
合計金額 8,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/06 3,000円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ショコラにゃん さん

応募日:2020/09/10

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

4ヶ月半白黒牛柄女の子

貝塚市 4ヶ月()

ハチワレ可愛い女の子

大東市 10ヶ月()

個性的なパッツン頭のこうくん

大東市 10ヶ月()

ハート柄が可愛い男の子♡

大阪市阿倍野区 10才()

抱っこが好きな!「ステラ君」

岸和田市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?