沖縄県 - 猫の里親募集

美人なサビ猫ちゃん

決定 里親募集 No.145451

美人なサビ猫ちゃん

1 685

地域 沖縄県
猫の名前 寿ちゃん
年齢 2才1ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
決定日 2021年6月3日
掲載:2020-09-16 更新:2021-06-03

みんなへのメッセージ

素敵な方と出会う事が出来ました。

猫の健康状況

特に問題なく元気に育ってます

猫の特徴など

少しシャイで気分屋さんです。
そのわりに凄くさみしがり屋で顔が見えなくなると鳴いて呼んだり、甘えんぼうです。
もう一匹のさび猫ちゃんと一緒にずっと居ます。

里親募集の経緯

近所で母猫ちゃんと兄弟6匹を去年の6月に保護しました。一度この子は譲渡されましたが、痙攣を起こしたため感染症の疑いが有るとの事で育てられないと、言われて帰って来ました。
病院で検査をしたりしましたが結果は大丈夫でしたが、一度疑いを持たれたため一年以上様子をみて来て、何の症状も出なければ大丈夫だと言うお話を獣医師から言われたので‼、病院で再度健康診断をして異常は見つからなかった為、応募させて頂きました。
本当にその感染症に感染をしていたら一ヶ月は持たない感染症です。
兄弟全てに感染する感染症ですが、この子の兄弟、母猫も元気で過ごして居ます。
その為、この時期になってしまいました。
凄く可愛い女の子です。
私はペット禁止のアパートの為、ベランダにケージを置いて保護しています。
室内で保護してあげたいのですが家族も多いため難しく厳しい状態です。
また、病気の保護猫も三匹居るので経済的にも限界です。
十分な環境で育ててあげる事が出来ません。1日も早く大切に家族として、責任を持って終期まで育ててくれる方を探してあげたいので応募させて頂きました。
引き渡しの時は、再度 健康診断と血液検査をして引き渡しをしたいと思っています。
本当に宜しくお願い致します。

募集者さん

キンジョウ

キンジョウ

沖縄県 50歳 女性 ユーザ登録:2020/05/30 最終ログイン:2024/04/03

募集:11件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

完全室内で何があっても責任を持って終期まで大切に育ててくれる方を希望します。
出来ればさび猫ちゃん姉妹を2匹一緒に育ててくれる方
シャイな為、慣れるまで時間がかかるかもしれないので、根気よく育ててくれる方
猫を育てた経験の有る方だと、心強いです。
宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

チカスケ さん

応募日:2021/05/31

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?