千葉県 - 猫の里親募集

キジトラのカワイコさん

決定 里親募集 No.148109

キジトラのカワイコさん

1 604

地域 千葉県
猫の名前 キラ
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2020年11月19日
掲載:2020-10-26 更新:2020-11-19

みんなへのメッセージ

素敵な里親さんと出会うことができました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

生後1ヶ月時点での検査で白血病陰性、エイズ陽性でした。
現在の健康状態は超良好です。

猫の特徴など

すごくキュートな顔をしたキジトラ柄の女の子です。しっぽはストレートロング。
元気いっぱいで素早い動きが自慢だけれどちょっぴりおっとりさん。
膝の上よりそっと横に寄り添うタイプです。人も犬も仲良くできます。
トイレも完璧です。

里親募集の経緯

草むらに紙袋に入れられてないていたところを散歩中の犬が見つけ保護しました。
同時に募集しているサバトラのコも同じ場所で違う紙袋に入れられていました。
家にはすでに複数の先住猫がいてこれ以上の飼育は難しく、里親さんを募集することにしました。

募集者さん

kayopy

kayopy

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2012/09/06 最終ログイン:2021/10/22

募集:8件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

家族として大切に迎えて頂ける方にお願いしたいと思っております。

そしてこの子はエイズキャリアになります。
子猫なのでこれから隠転する可能性もありますが、エイズキャリアであることを
受け入れて頂ける方にご検討いただけましたら幸いです。
私も今まで猫エイズに関してほとんど知識がなく、今回いろいろと勉強しました。
感染力が弱くノンキャリアの子との多頭飼育も可能ということ、
ストレスのない生活を心がけることで生涯発症しない子も少なくないことなど
それほど恐れる必要がないということが分かりました。
しかし感染の可能性はゼロではなく、発症した場合は辛い状況になることもあると思います。
でもノンキャリアの健康な子もいつどんな病気になるかは誰にも分かりません。
全てを丸々受け入れて生涯大切に一緒にいてくれる方との出会いを待っています。

※猫エイズについてわかりやすく解説してくれている
ブログがありましたのでご一読頂けますと幸いです。
https://ameblo.jp/nekoken-chiba/entry-12589987638.html
https://ameblo.jp/nekoken-chiba/entry-12589987875.html


仲良し姉妹ですので一緒に迎えていただけると最高ですが、必須ではありません。

お引渡しの際は必ずこちらから自宅へお連れいたします。


〇猫の飼育が可能な住宅にお住まいの方
〇ご家族全員が賛成し、動物アレルギーがない方
〇ご負担のない範囲で写真近況報告をしてくださる方
〇身分証の提示をしていただける方

※里親詐欺が多いため立ち入ったことをお伺いすることがあるかもしれませんが、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。


また、やりとりをスムーズにするために、

〇お名前
〇お住まいの地区町村
〇家族構成とその年齢
〇お留守番の時間
〇先住動物の有無

上記をまずお知らせ頂けますと助かります。


11月頭に不妊手術及びワクチンを実施予定です。
里親詐欺対策の一環として、上記費用の負担をお願い申し上げます。


本当にかわいい姉妹です。
どうか幸せになってほしいと思っています。
よろしくお願いいたします。

ご質問などありましたらなんでも聞いてください。


※先日まで地元の保護団体様の方より里親募集をしておりました。
とても親身にご対応頂いておりましたが、問い合わせなどに直接お答えしたい旨を
お願いをしまして個人募集に切り替えさせて頂きました。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 8,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/26 0円 3,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

socks-cat 185 さん

応募日:2020/10/27

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

人馴れ訓練中 プラム❣️

市原市 1才()

美猫で遊び好きな風花ちゃん

市原市 7ヶ月()

小柄で可愛い女の子

千葉市稲毛区 1才4ヶ月()

目力が素敵な女の子♪

香取郡多古町 3才()

茶色のキジちゃん三姉妹♪

香取郡多古町 3ヶ月()

茶色のキジちゃん三姉妹♪

香取郡多古町 3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?