静岡県 - 猫の里親募集

シャム猫風の子猫です

決定 里親募集 No.148824

シャム猫風の子猫です

4 823

地域 静岡県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
決定日 2020年11月7日
掲載:2020-11-05 更新:2020-11-07

みんなへのメッセージ

おかげさまで無事に里親さんがみつかりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

たまにくしゃみをしますがすこぶる元気です。

猫の特徴など

シャム猫風で長毛。人なつっこいです。
保護当初はネコというよりもキツネっぽい顔に感じ、変な顔だなあと思っていました。実際、病院でも先生たちも「面白い顔してるねえ」と言ってました。しかし元気になるにつれて、画像見てわかる通り、いい顔になってきました。私的には可愛いというよりもハンサムに見えます。
あと、生後2か月というのは病院の先生の判断です。

里親募集の経緯

仕事中に雨の中、路地裏と言え道路上で途方に暮れている(ように見えました)、2匹の子猫がいました。その時は危ないので道路の端っこに避けてあげただけで保護は考えていませんでしたが仕事が終わった後に何となく気になり、その場所に行きました。そうしたら近くの駐車場に止めてあった車のタイヤの上で2匹で雨宿りしているのを見つけ、保護することにしました。2匹とも弱っていたこともあり簡単に保護できました。そのまま動物病院に連れて行き、健康診断等をしてもらいました。
結果、猫風邪、ノミ、回虫のオンパレードでしたが、数回の通院の後、現在は回復し2匹とも元気に暴れまわる程に回復いたしました。
このまま面倒見るつもりで保護いたしましたが、すでに5匹の猫の面倒を見ている身としては、保護した2匹は里親募集するのが現実的だと判断するに至りました。

募集者さん

siokara

siokara

静岡県 50代 男性 ユーザ登録:2013/08/31 最終ログイン:2024/02/26

募集:5件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

決して見捨てることなく、最後まで責任と愛情を持って面倒を見てくれる方。
譲渡して3か月後に猫の様子を見に行くことを了承してくれる方。
譲渡の際、身分証明書を提示してしてくれる方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/05 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

メルリノママ さん

応募日:2020/11/06

ユーザ画像

ちっちい さん

応募日:2020/11/06

ユーザ画像

な〜の さん

応募日:2020/11/06

ユーザ画像

夏の子 さん

応募日:2020/11/07

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

ゴージャスな長毛

賀茂郡東伊豆町 4才()

小柄で可愛いです

賀茂郡東伊豆町 3才()

繊細男の子です。

袋井市 2才()

順調に育っています

三島市 6ヶ月()

子猫ちゃんの里親募集

富士市 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?