埼玉県 - 猫の里親募集

ご家族募集中です。

決定 里親募集 No.150336

ご家族募集中です。

2 793

地域 埼玉県
猫の名前 もす
年齢 5ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年1月30日
掲載:2020-11-29 更新:2021-01-30

みんなへのメッセージ

里親様が見つかりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

ブロードライン済
ワクチン未接種
ウイルス検査及び康診断等はしていませんが、現在目に見える異常等は無さそうです。
現在ウイルス検査、健康診断およびワクチン等を行っていない為費用は0円になっていますが、これらをこちらで行った場合には実費のご負担をお願いいたします。

猫の特徴など

「たれ」と兄弟です。
薄いグレー色の男の子になります。
他の猫と喧嘩をすることもありません。
3枚目写真右の子です。
食欲モリモリ、元気バリバリ、遊びガンガン兄弟で楽しく遊んでいます。
まだ年齢が若いので夜中にバタバタと走り回っています。
「生後1から2か月だと心配だけど子猫を迎えたい」という方
体力もあり、まだまだ幼さ?も見せる子はいかがでしょうか。

里親募集の経緯

会社の隣宅で野良ちゃんが出産、隣宅から餌がもらえず会社へ移動してきました。
兄弟で保護をして、人間及び他の猫に慣れてきましたので今回の募集に至りました。
又、母猫は保護して避妊手術後にリリースをしました。

募集者さん

ookami

ookami

埼玉県 53歳 男性 ユーザ登録:2013/02/08 最終ログイン:2023/05/09

募集:18件 決定:14件 ありがとうの声:1件

応募条件

個人で保護及び里親探しをしています。
費用の面で、ウイルス検査及び健康診断ワクチン等が出来ていません。
譲渡後に、健康診断等をしていただいた際に異常がある可能性もゼロではありません。
これらの事も含み、ご検討ください。
---------------------------------------------------------
1.何より生涯可愛がってくださるかたでお願いします。
2.体調の変化があった場合には獣医にかかることは必須条件です。
(獣医さんに数万円かかる場合もあります。)
3.ご年配の方はまだまだ子猫のためご遠慮願います。
4.単身者の方は、出来れば先住ペットのいる方。
5.電話でのお話にも対応していただける方。
6.こちらに会いに来ていただける方。
7.去勢及び避妊をしていただける方で、手術後に明細等をメールにて確認をさせていただける方。
(7番は絶対条件になります。)
8.里親の譲渡書の記載をしていただける方。

(同時に他の方の里親に手を挙げている方にはお譲りいたしません)
---------------------------------------------------------
私は、個人で少しでも殺処分や、交通事故などで命を落とす動物を無くそうと保護及び里親様を探しています。
其の為に獣医さんでの健康診断や、ウイルス検査などの費用が賄えないために出来ていません。
小さい子の目薬程度しか行えないので、譲渡費用も基本頂いていません。
(例外としてさくら耳の子でこちらで虚勢避妊した子に関しては、一律5000円頂く場合があります。)
其の為に、譲渡後に何かしら体調の変化が出るかもしれませんが、その点ご了承いただいて上で、里子に迎えてあげてください。
又、出来るだけ早く健康診断、ウイルスチェック、ワクチンなどをお願いいたします。
*****(以前、こちらで健康診断等の請求をした際に「個人ボランティアなのに費用を取るのか」と言われたことがあります。
そのような方には絶対にお譲りいたしませんので宜しくお願いをいたします。******

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/29 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆきのび さん

応募日:2020/12/10 (不成立)

ユーザ画像

とかげ さん

応募日:2020/12/26

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

元気な男の子 ウタくん

春日部市 1才11ヶ月()

超甘えん坊シャムMIXのマリーちゃん

鶴ヶ島市 5才7ヶ月()

怖がりで甘えん坊で元気いっぱい

川口市 1才8ヶ月()

猫好きの優しい琥珀ちゃん

さいたま市南区 3才()

みんなの人気もののマルちゃん

さいたま市南区 5才()

ベンガル風の猫好き由太くん

さいたま市南区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?