埼玉県 - 猫の里親募集

人馴れしてるすりゴロ女の子です

決定 里親募集 No.157533

人馴れしてるすりゴロ女の子です

4 1146

地域 埼玉県
猫の名前 シャムちゃん
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年6月20日
掲載:2021-06-12 更新:2021-06-20

みんなへのメッセージ

すごく良い方で とても猫ちゃん達を大事に可愛がっていて、安心して譲渡させて頂く運びとなりました。
先住猫ちゃん達にも会わせて下さり、すぐに状況もご連絡下さり、すごく嬉しかったです。
今後も保護猫ちゃん達が、素敵なご家族の一員になってもらえるように願っています。

猫の健康状況

少し痩せていますが、良く食べてくれるし元気です。

猫の特徴など

保護をしてまだ一週間です。

シャム猫風の女の子で年齢は不明ですが、1歳くらい〜2歳くらいだと思います。

ブルーのまんまるお目めで、とても人馴れしていて、近くに行くとニャ〜と甘えてすりすりゴロゴロ鳴いてくれます。

すごくおとなしいです。

◎出産し、子育てした形跡があります。(乳首の周りが茶色くて乳首が突起していて摘むとまだ少し母乳が出ます)

保護したのが夜だったので翌日、保護現場へ行ってみましたが、周りには安心して子育てできるような場所が無く、仔猫もいませんでした。

痩せていたので少し栄養不足だったようでひげも殆ど折れてしまっていました。

◎保護して2日後に病院へ連れて行き、健康診断と白血病とエイズの検査をしてもらいました。

ノミダニ駆除薬と虫下しは自宅にて行いました。

◎ワクチン接種は、譲渡後にお願いいたします。

◎避妊手術についてですが、手術をしてからの譲渡を考えています。
最低でも確実に1度は出産をしていますし、この子を大切に大事に可愛がってもらいたいですし、万が一脱走してしまった時に迷い猫をむやみに増やさない為にも、手術は必須にさせていただきます。

その際、市のサクラチケットを使用しますので費用は無料となりますので料金はいただきません。

ですが、お耳が片方サクラカットになってしまいますので、ご了承ください。

もし、それはかわいそうだからさせたくないとゆう方は、自費で避妊手術をしますので、手術代をいただきます。
その際は明細をお渡しします。
(予算は1万2千円前後)です。

◎譲渡をご希望、お考えの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡下さい。

◎譲渡場所や譲渡方法につきましては応相談にいたします。

◎ご希望の方は1週間トライアルも考えています。

◎何でも聞きたいことがありましたら遠慮なくご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

里親募集の経緯

現在 我が家には8匹の飼い猫がおり、これ以上は飼えないので、新しい飼い主さんになってくださる方を探しています。

募集者さん

ちゃたまる

ちゃたまる

埼玉県 30代 女性 ユーザ登録:2021/06/12 最終ログイン:2023/03/06

募集:168件 決定:58件 ありがとうの声:6件

応募条件

◎大切に大事にかわいがってくださる方

◎譲渡後、定期的に様子を報告していただける方(インスタ等)可

◎完全室内飼いで脱走防止を徹底していただける方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/12 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

コイヒロ さん

応募日:2021/06/12

ユーザ画像

愛ちい さん

応募日:2021/06/13 (不成立)

ユーザ画像

milk♪ さん

応募日:2021/06/13

ユーザ画像

トマさん さん

応募日:2021/06/13

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?