東京都 - 猫の里親募集

1か月半の白猫兄妹

決定 里親募集 No.157834

1か月半の白猫兄妹

4 1403

地域 東京都
猫の名前 純ノ介、かすみ
年齢 1ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年6月26日
掲載:2021-06-16 更新:2021-06-26

みんなへのメッセージ

このたびは、里親さんご応募ありがとうございました😊本当に素敵な、信頼できる里親さんに、子猫2匹を託すことができました。メンバー全員が大変喜んでいます。心から感謝申し上げます。

猫の健康状況

保護されるまでは、優しい母猫のもとにいたので、健康状態は良好です。

エイズ・白血病、共に陰性です。

ノミ・ダニ駆虫すませました。

猫の特徴など

男の子 (純ノ介) 食欲があり、排せつも猫トイレできちんとできます。最初は兄妹、共に怖がりでしたが、
今は躊躇なく抱っこできて、頭を撫でられるのがすきです。

女の子 (かすみ)  やはり食欲があり、排せつも猫トイレで問題なくできます。純ノ介よりも怖がりですが抱っこされるとおとなしくなります。

二匹とも本当によく似ています。ただ女の子のカスミちゃんの右耳にお印があります。(画像6♡)

シッポは2匹ともすらりとしていてきれいです。

里親募集の経緯

埼玉県 新座市の餌やりさんのところに、子猫2匹を連れた親猫が紛れ込みました。
猫ボラさんが親子ともども保護して、親猫さんは、今、新座市の預かりさんのところで、避妊手術を済ませ元気にしています。
子猫2匹は諸事情で、中野区の猫ボラさんのもとで預かり、面倒をみています。
従って、お見合いの場所は中野区になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

募集者さん

ヒカルマックス

ヒカルマックス

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2017/09/30 最終ログイン:2024/02/15

募集:33件 決定:9件 ありがとうの声:0件

応募条件

子猫なので、大変申し訳ないのですが、単身者と高齢者のご応募はご遠慮いただけますか?


ペット飼育可能の住居にお住まいであること。

子猫なので脱走防止策をとってください。
(不安の方は、超ベテラン猫ボラさんがやさしく説明しますので、心配しないでください。)

赤ちゃんネコなので、ある程度馴れるまでは、ケージが必要です。
宜しくお願いします。

兄妹2匹一緒に、迎えてくださるご家族様を優先いたします。
また1匹の場合は、先住猫さんがいて、お留守番時間の少ないご家族様をお願いします。

食事は、離乳食のパウチのごはんです。

ご家族様の構成と年齢を教えてください。

先住ペットの匹数と種類、年齢を教えてください。

住居の広さ、〜区、 〜県 〜市まで教えて頂けますか?

お見合いが済み、里親さんに決まりましたら
こちらから、子猫をご自宅にお届けいたします。

子猫たちのポスターを掲示して、里親さん募集もしております。そこで先に決まる場合もありますので、その際にはご了承ください。
純ノ介とカスミ兄妹を、終生幸せにしてくださるご家族様を募集いたします。

二匹の幸せを心から祈り、今回は一切、譲渡金はかかりません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

にゃんぽす さん

応募日:2021/06/16

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/06/16

ユーザ画像

こねこねじるし さん

応募日:2021/06/16

ユーザ画像

こるるる さん

応募日:2021/06/17

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?