神奈川県 - 猫の里親募集

ユニークな黒白くん 生後20日です

決定 里親募集 No.159646

ユニークな黒白くん 生後20日です

4 741

地域 神奈川県
猫の名前
年齢 0ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年7月16日
掲載:2021-07-10 更新:2021-07-16

みんなへのメッセージ

このたびはこの猫ちゃんにご応募いただきありがとうございました。

猫の健康状況

元気にしています。
一時ミルクを上手に飲めなくて心配しましたが、現在の哺乳瓶にしてからグングン飲んでいます。
同じ哺乳瓶を使用してくれる方に優先してお譲りしたいと思います。

猫の特徴など

6/20頃生まれの黒白の背中にギザギザ模様が入った個性的な男の子です。仔犬のようなお顔をしています。
ミルクを飲んだ後はへそ天で寝転がり、オープンで元気、おしゃべりな性格です。

里親募集の経緯

ミルクボランティアをしています。生後まもなく茨城で保護されました。
具合の悪いときは病院に連れて行き大切に育ててきました。
体調が安定してきましたのでミルクから育てたい方にバトンタッチします。
長生きの猫ちゃんは20年そばにいてくれます。家族として終生大切にしてくれる方を探しています。

募集者さん

まつ52

まつ52

神奈川県 40代 女性 ユーザ登録:2019/07/19 最終ログイン:2024/04/12

募集:37件 決定:12件 ありがとうの声:0件

応募条件

・輸送交通費の一部をご負担下さい。引き渡しの際に明細をお渡しします。
・市営地下鉄および田園都市線あざみ野駅で手渡しします。
・3,4時間おきにワンラックキャットミルクを15ccほど飲んでいます。哺乳瓶の口の違いでミルクの飲み具合が変わってきます。現在使用している物と同じ哺乳瓶を推奨します。
「Yosoo 哺乳瓶 ミルク哺乳瓶 子犬 仔猫 乳首付き 餌やり 水やり 授乳犬猫介護 ミルク ボトルセット 餌やり 水やり 薬 介護 栄養補給 水分補給 小動物用 哺乳 看護用品(5pcs, 透明)」アマゾンで購入出来ます。
・今はミルクの前後に排せつさせています。落ち着いたらトイレトレーニングを始めて下さい。
・現在は寝床に布を巻いたカイロを敷いています。だんだん体温調節が出来るようになってきていますが、もう少しの間はカイロを使用して下さい。
・生後2ヶ月でワクチン接種と虫下しをして下さい。また適切な時期に避妊、去勢手術をして下さい。自治体により助成金がでることがあります。
・大変申し訳有りませんが未成年の方、4時間以上家を留守にすることがある方、アレルギーをお持ちの方の応募をご遠慮いただいております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 2,160 円
合計金額 2,160 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/10 0円 0円 0円 2,160円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ダイヤモンドムーン さん

応募日:2021/07/10

ユーザ画像

ちゅんのすけ さん

応募日:2021/07/11

ユーザ画像

たーみーねこ さん

応募日:2021/07/12

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/07/13

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

可愛いハチワレちゃん

相模原市南区 4才()

ハチワレママちゃん

藤沢市 2才2ヶ月()

4/14譲渡会 はちわれの男の子 かるた

横浜市保土ケ谷区 5ヶ月()

4/14譲渡会 白黒の女の子 いろは

横浜市保土ケ谷区 5ヶ月()

猫が大好き、先住猫さんのお友達に

横浜市港南区 8ヶ月()

カイト☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 8ヶ月()

ナミ☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 8ヶ月()

だいこくてん子☆4/21(日)譲渡会予定

横浜市青葉区 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?