健康診断済み。 ノミ(フロントラインスプレー)駆除済み。
目やにがあるので、目薬中です。
サビ の 452g 女の子 しっぽも、長くて真っすぐです。
上半身はグレーっぽい毛色。 下半身はべっ甲色で綺麗です。
女の子らしい優しい顔つきです *^^*
ちっちゃくて、ちょこちょこ歩くのが何とも可愛いです。
サビちゃんは、穏和で賢い子も多いですよ♪
写真よりも、綺麗で可愛い子です☆彡
※凄く仲がいいので、他の兄弟も含め、兄弟で里親になって下さる方、大歓迎♪(1匹ずつでも、もちろんOKです)
5兄弟でじゃれあったり、ボールで遊んだりしています。
トイレもちゃんと出来ます☆
家の近くで、知人に依頼され8/3保護しました。 5兄弟です。
高齢で神経質な先住猫がいる為、飼育が困難で、
素敵な里親様が見つかればと思い、掲載させて頂きました。
<里親様にお願いしたい事>
1.完全室内飼いで、家族同様、終生可愛がって下さる方
2.転居・結婚・妊娠等で飼育環境に変化があっても手放さない心構えのある方
3.身分証の提示、誓約書の記入をして下さる方
4.ご自宅までお届けさせて頂ける方
5.時々でいいので、写真付きで近況をお知らせ下さる方
☆★☆ 里親詐欺防止の為、上記条件を付けさせて頂いています ☆★☆
写真写り悪いですが、実際はどの子ももっと可愛いです♪
お気軽にお問い合わせ下さい。 宜しくお願い致します。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。