山口県 - 猫の里親募集

人もねこも大好き!三毛猫の女の子

決定 里親募集 No.165022

人もねこも大好き!三毛猫の女の子

2 482

地域 山口県
猫の名前 あさり
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 島根 岡山 広島 山口
決定日 2021年10月2日
掲載:2021-09-20 更新:2021-10-02

みんなへのメッセージ

今回もネコジルシさんのおかげで、本当にすてきな家族の一員になることができました。

毎回同じ言葉になってしまいますが、ネコジルシさんと里親さんに心から感謝です。

ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします!

猫の健康状況

3種混合ワクチン1回目接触済
ノミ、マダニ、お腹の虫駆除済(ブロードライン)
よく食べてよく遊ぶ、元気な女の子です。

猫の特徴など

保護したその日から抱っこができました。人なつこい性格です。一緒にいるこねこたちは、おそらく兄妹ではないと思いますが、ほんとの兄妹のように仲良く遊んでます。
今がやんちゃ盛り。

へそ天で寝るのが特技?!

里親募集の経緯

9月4日、お隣りの幼稚園で保護されました。わが家ではすでに7匹の猫がいるので、飼うのは難しく、優しい里親さんに巡り合って欲しいです。

募集者さん

tamakofu

tamakofu

山口県 50代 女性 ユーザ登録:2016/11/04 最終ログイン:2024/04/22

募集:36件 決定:21件 ありがとうの声:3件

応募条件

人が好きな猫になってほしくて、愛情いっぱいに育てました。名前のあさりは模様から。人懐こいあさりを一生大事にしてくださる方。

他のこねこたちととても仲良しなので、もし可能なら一緒に家族にしていただけるととても嬉しいです。どの子とも仲良しです。

女の子なので、必ず避妊手術をお願いします。

ご高齢の方やひとり暮らしの方は、何かの時に預けることのできる方がいらっしゃる方。

お互い合う合わないがあると思うので、一週間程度のトライアルからお願いできればと思います。

トライアル中に猫の様子を教えていただける方。私がご自宅までお届けします。

費用は初回のワクチン代のみいただいています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/20 5,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

てつじん6 さん

応募日:2021/09/20 (不成立)

ユーザ画像

アンサン さん

応募日:2021/09/22

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?