京都府 - 猫の里親募集

シャムミックスのふわふわの女の子

決定 里親募集 No.171798

シャムミックスのふわふわの女の子

1 1553

地域 京都府
猫の名前 あみちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
決定日 2022年3月31日
掲載:2022-01-19 更新:2022-03-31

みんなへのメッセージ

ネコジルシさんでのご縁で、あみちゃんはずっとのおうちに出会うことができました。
ミィタンさん、ありがとうございます。あみちゃんのことをよろしくお願いします。
みなさん、あみちゃんを見ていただき、応援くださり、ありがとうございました!

猫の健康状況

良好です。元気に過ごしています。
ドライフード食べてます。

●エイズ白血病陰性  ●ワクチン2回接種済み
●不妊手術済み  ●マイクロチップ挿入済み
●ノミダニ駆除済み  ●検便マイナス(念のための駆虫薬服用済み)

猫の特徴など

とても綺麗なブルーアイで、ふわふわでまぁるくて、ちょっと鈍臭いところのある可愛い女の子です。

甘えたいけどすぐ近くでは甘えられず、キャットタワーのてっぺんで撫でて〜〜とアピールしてます。
タワーで撫でると、とても嬉しくてクルンクルンして落ちそうになってます。
抱っこは好きじゃなくて、でもご飯前だけは近くで甘えるので抱っこできます。

★だいぶん慣れてきました。抱っこも爪切りもできます。甘えん坊さんです。

周りをよく見ている女の子なので、環境が変わると慣れるのに少し時間がかかります。
のんびり見守っていただきたいです。

会として活動しています。
八幡地域猫を考える会ホームページにも紹介されてます→ http://yawata.nekonikoban.org/index.html
あみちゃんは今、預かりボランティアさん宅におり、メンバーのブログやインスタグラムにも時々紹介されてます。ぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/yukio-fukiko/
https://ameblo.jp/neko-hanapon/
インスタグラム@satooya_bosyu

※推定年齢3歳前と記載してましたが、間違いで、2歳くらいに修正しました。

里親募集の経緯

あみちゃんは去年の春、一戸建ての家のベランダの隅で子猫を出産しました。
小さなベランダで、人がしょっちゅう出入りするため、母子ともに保護しました。
4匹の子猫のうち1匹は残念ながら助からなかったのですが、残り3匹は皆すくすく育ち、皆里子に行きました。
お母さん猫のあみちゃんも、優しい家族のもと安心して過ごしてもらいたいです。

募集者さん

はなとふく

はなとふく

@八幡地域猫を考える会
京都府 50代 女性 ユーザ登録:2018/03/01 最終ログイン:2023/12/28

募集:18件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

下記をお読みいただき、よろしければぜひお見合いにお越しください。
トライアルの際には、こちらからご自宅にお届けいたします。

●ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼育してくださる方
●脱走防止対策をしてくださる方
●終生責任を持って可愛がってくださる方
●飼育について、ご家族全員の同意が得られている方
●必要な医療を受けさせていただける方
●譲渡後,、様子を連絡してくださる方

●独り住まいの方、妊婦さんや乳幼児のお子様がおられるご家庭、60歳以上の方のみでお住いのご家庭は、申し訳ありませんがご遠慮くださいますようお願いいたします。

上記条件に同意の上、外で生まれ、保護の経緯をよく理解していただける方に、よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/01/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ミィタン さん

応募日:2022/03/05

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?