
とても元気です。
ノルウェージャンフォレストキャット兄弟。兄はグレーで5歳、弟はベージュで4歳。
血統書付きの純血種ですが、証明書は紛失なさって一緒にお預けできないかもしれません。
血統書があるからほしいという方は、お断りさせてもらっています。ご容赦くださいませ。
性格はおとなしいです。
長毛で美しい兄弟です。
飼い主さんが離婚なさり、お一人でお世話なさっていたのですが、どうしてもお世話できなくなり、手放されることになりました。
純血種だからほしいという希望者様が多いのですが、この子たちだから家族にしたいという愛情を持って生涯育ててくださる方を探しています。
兄弟2頭一緒に御世話くださる方を探しています。
あまりにも遠い方、同棲をなさっている方はお断りしております。
2度と同じような目に遭わせないためのこととご理解いただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
最初にご応募なさる時に、だいたいのお住まいの地域を書いてください。
☆ペット可のお住まいであって、完全室内飼いでお願いします。
お届けの際にペット可の契約書を拝見させてもらっています。
☆譲渡契約書へのサイン、身分証明書の提示をお願いします。
☆飼育環境を拝見させていただける方。時々は近況報告を写真付きで送ってくださること。
必ずお家にお届けさせてもらいます。
☆脱走予防を完全にしてくださること。最近脱走のご相談が多くて困っています。脱走防止などご相談にのらせてもらいますね。
☆ワクチンなど、適切な医療にかけてくださること、健康に留意した暮らしやフードを十分心がけてくださること。
☆年配の方、一人暮らしの方は、後見人があること。後見人さんにはお見合いの際は同席くださることをお願いして契約書にサインをいただいております。よろしくお願いします。
☆学生さんや同棲なさっている方は、将来のことを考えさせてもらいましてお断りさせてもらっています。
☆遠いところにお住まいの方は、お断りさせていただくことがあります。ご了承くださいませ。こちらも応相談でお願いいたします。
ご連絡くだされば、お見合いの日時を決めて参りますね。
お気軽にお声をおかけくださいませ。
女性のお一人暮らしの方がゆっくりと一緒に暮らしてくだされば嬉しいです。
一生涯、大切に御世話くださる方、どうぞよろしくお願いいたします!
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。