京都府 - 猫の里親募集

本日トライアルに出発!

決定 里親募集 No.191947

本日トライアルに出発!

2 1392

地域 京都府
猫の名前 グレー、ベージュ
年齢 4才0ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪
決定日 2023年3月18日
掲載:2023-02-22 更新:2023-03-18

みんなへのメッセージ

本日トライアルに出ました。娘さんお二人がとてもとても楽しみにしてくださり、お世話の方法、必要なものの準備、そして大きな愛情を持っていてくださるご家族のもとに行きます。
うまくいくと思っています。
ありがとうございます!

猫の健康状況

とても元気です。

猫の特徴など

ノルウェージャンフォレストキャット兄弟。兄はグレーで5歳、弟はベージュで4歳。
血統書付きの純血種ですが、証明書は紛失なさって一緒にお預けできないかもしれません。
血統書があるからほしいという方は、お断りさせてもらっています。ご容赦くださいませ。
性格はおとなしいです。
長毛で美しい兄弟です。

里親募集の経緯

飼い主さんが離婚なさり、お一人でお世話なさっていたのですが、どうしてもお世話できなくなり、手放されることになりました。
純血種だからほしいという希望者様が多いのですが、この子たちだから家族にしたいという愛情を持って生涯育ててくださる方を探しています。


兄弟2頭一緒に御世話くださる方を探しています。

あまりにも遠い方、同棲をなさっている方はお断りしております。
2度と同じような目に遭わせないためのこととご理解いただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

募集者さん

もくおややこ

もくおややこ

@向日市竹取猫姫会
京都府 47歳 女性 ユーザ登録:2016/09/23 最終ログイン:2024/04/26

募集:148件 決定:38件 ありがとうの声:6件

応募条件

最初にご応募なさる時に、だいたいのお住まいの地域を書いてください。


☆ペット可のお住まいであって、完全室内飼いでお願いします。
お届けの際にペット可の契約書を拝見させてもらっています。

☆譲渡契約書へのサイン、身分証明書の提示をお願いします。

☆飼育環境を拝見させていただける方。時々は近況報告を写真付きで送ってくださること。
必ずお家にお届けさせてもらいます。

☆脱走予防を完全にしてくださること。最近脱走のご相談が多くて困っています。脱走防止などご相談にのらせてもらいますね。

☆ワクチンなど、適切な医療にかけてくださること、健康に留意した暮らしやフードを十分心がけてくださること。

☆年配の方、一人暮らしの方は、後見人があること。後見人さんにはお見合いの際は同席くださることをお願いして契約書にサインをいただいております。よろしくお願いします。

☆学生さんや同棲なさっている方は、将来のことを考えさせてもらいましてお断りさせてもらっています。

☆遠いところにお住まいの方は、お断りさせていただくことがあります。ご了承くださいませ。こちらも応相談でお願いいたします。


ご連絡くだされば、お見合いの日時を決めて参りますね。
お気軽にお声をおかけくださいませ。

女性のお一人暮らしの方がゆっくりと一緒に暮らしてくだされば嬉しいです。

一生涯、大切に御世話くださる方、どうぞよろしくお願いいたします!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/02/22 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ミマリ さん

応募日:2023/02/22

ユーザ画像

チビシマ さん

応募日:2023/02/26

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?