保護した後に病院で診察を受けました。
良好♡
生後1カ月~1カ月半。
ノミや糞に虫がいなかったので、家で飼われていて捨てられたようです。
生後間もないので、半月後にワクチン接種できます。
ワクチン接種してからのお渡しか、ワクチン代をお渡しします。
膝の上や首元、腕枕など温もりを欲しがります♡
トイレに行くのもついてきたり、人の姿が見えないと可愛く鳴きます。
「だるまさんが転んだ」遊びができます♪
人見知りしません。甘えん坊で人懐こいです♪
食事は缶詰を食べています。カリカリは食べれると先生から聞いてます。
オシッコはトイレでできます。ウンチは人がいないと隅でしてしまいます。しつけ中☆
川の堤防、草むらで鳴いていたので保護しました。
室内飼い。最後まで責任を持って飼ってくれる方。愛してくれる方。
持家、ペット可住宅。
適正治療。まだ仔猫なので在宅の方。家族全員が飼うことを承諾してくれてること。
ご応募の際に①猫飼育経験②家族構成③お住まいの環境を簡単にお知らせ下さい。
ご自宅にお届けします。
退会者
応募日:2013/05/22
退会者
応募日:2013/05/22
セナパンダ さん
応募日:2013/05/22
りーる さん
応募日:2013/05/22
りかほの さん
応募日:2013/05/22
りんまる さん
応募日:2013/05/23
ルーニィーママ さん
応募日:2013/05/23
あん♪ さん
応募日:2013/05/23
ruma さん
応募日:2013/05/23
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。