ノミ、ダニ駆除済み。
血液検査済み。エイズ(ー)白血病(ー)
駆虫薬1回目済み。
風邪の為、目ヤニで瞼がついていた為、点眼薬、軟膏治療をし、軟便治療を致しました。
しんちゃんは、とても元気で、保護当初は、保護主様に噛みつく位、兄妹を守ろうとしていた様です。
今は、噛みついたり、引っ掻いたりしません。
抱っこも好きです。
ノアちゃんを保護された方が、帰宅すると、子猫3匹が居た!っと言う事で、もしかしたらノアちゃんの兄妹?って思い、引き取りましたが、しろちゃん達の方が、大きかったです。
災害時の同行避難を踏まえ、キャリー、2段ケージ以上を、御用意いただきます。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。