病院に連れて行った所、耳の中が汚れていたくらいで特に異常なし!目ヤニなど猫風邪の症状もなく、ノミダニはいませんでしたが薬は投与済み、お腹の虫も卵など発見されず大丈夫でした!
血液検査、ワクチンなどは体重が軽い為まだできてないです。
駅で子供が見つけて、そのままにできず保護しました!外にいたはずなのに体がまったく汚れてなく、捨てられた?のか…
めちゃくちゃ甘えん坊さんで遊んでても喉ゴロゴロ、エアーフミフミ(笑)ケージの2段目に登るも勢い足りず、1回ぶら下がってからなんとか頑張って登る姿が可愛い(笑)
ねこじゃらしは保護1日目で1本破壊w
元気いっぱいの多分キジトラ?キジ白?の男の子です!!
先住猫さんがいるのと、1匹で自身の猫アレルギーが時たま酷い時があり家族と相談して、里親さんが見つかるならと思い、、、
最後まで猫ちゃんのお世話をお願いします。
月に1回でいいので元気な姿の写真を送って頂ければ!
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。