ワクチン済
駆虫済
避妊手術済
血液検査済
ウイルス検査済(エイズキャリア)※未発症
片方の黒目が奇形ですが特に問題ありません。
とにかく顔が大きくてかわいいです。
足も太くて大きい。
性格はかなりおっとり系。
動きもゆっくり。
あまり鳴きません。
ボス気質も少なめで他の猫ともすぐ馴染みました。
(お外時代は負けっぱなしだったと思われます)
最初はビクビクしていて固まっていましたが、現在はお家のなかの生活にも慣れてきて、少しずつナデナデも好きになってきました。
これから徐々に甘え方を覚えてくるはず。
特にいたずらもなく飼いやすい子だと思います。
ちゅーるを見ると途端にテンション上がります。
年齢がシニアに片足入れている具合ですが、過酷なお外生活が長かった分、残りのニャン生をゆったり楽しく過ごしてもらいたいと保護した子です。
可愛がってくれる家族と出会えると嬉しいです。
保護ボランティアしています。
奥尻島で野良だったところを保護。
保護の経緯や人馴れの具合は
ブログをご覧ください。
『いえねこ修行』
http://blog.goo.ne.jp/kayoko_nya-
(デカオの初出は4/17→https://kayoko-nya.hatenablog.com/entry/2026/04/17/212613)
kayoko...
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@ニャン友ねっとわーく
北海道 40代 女性
ユーザ登録:2012/02/08
最終ログイン:2026/07/31
1.終生愛情と責任をもって大切に育ててくださる方
2.完全室内飼いで脱走防止策を徹底してくださる方
3.ペット可住宅にお住まいの方
4.家族全員の同意を得られている方
5.病気やケガの際に適切な医療を受けさせてくださる方
6.札幌市内及び近郊にお住まいの方
7.保護時にかかった医療費をご負担をしていただける方
★未成年・学生の方は、保護者同伴でお見合いに来てください。
★60才以上は後継人が必要です。お見合いの際には後継人の人同伴でお願いします。
★生活保護、及び、60歳未満の無職(休職)の方には、基本譲渡不可とさせていただきます。
直接のお見合いはニャン友ねっとわーくの譲渡会等行います。
譲渡会で本猫を見ていただき、気に入っていただければ面談をします。
面談のうえ譲渡が決定しましたら後日ご自宅にお届けいたします(譲渡会に都合が悪くて来れない方はお見合い日要相談)。
先住猫さんがいる場合は相性を見るためトライアル(期限付きのお試し飼い)をお願いします。
譲渡が決定した場合は、譲渡契約書に署名捺印、身分証明書の提示、医療費の支払いをお願いします。
生涯可愛がってくださる里親さんを募集しています。
よろしくお願いします!
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。