とても良好です。ワクチン接種1回済(お問合せ前に2回目のワクチン接種有りの場合、ご負担をお願いして居ります。)
エイズ白血病検査(陰性)。ノミダニ駆除済。お腹の虫駆除済。現在の飼育方法はゲージ内ですが、一匹で良く遊び良くご飯を食べてくれます。
白黒色で点々模様の可愛い女の子です。最初はママ猫を恋しがり泣きっぱなしでしたが今では私にも馴れて遊びに夢中です。
早くママ猫も保護してあげたいのですが中々、手強いママ猫です。
15年前の東日本大震災の時依頼避妊去勢手術も行う人も居らずに増えて困るとの情報。先ずは子猫の保護と言う事で里親様を探すことになりました。
*未成年者の方からの応募はお断り致します。
*高齢のご夫婦からの応募はお断りします但し、後継者有りの方相談有。
*独身の男女の方は申し訳ありませんがお断り致します。
*外国人の方の応募はお断り致します。
*最近は再度、虐待目的で応募する方が増えておりますので身分証の提示をお願いする事があります。
*子猫3ヶ月まではトライアル期間は1~2週間にさせて頂きます。トライアル中の脱走には厳重注意をお願い致します。
*猫ちゃんを迎えるにあたり完全室内飼い、脱走防止に注意して頂き終生飼育を約束して下さる方が希望です。
*2回目のワクチン接種、発情期が来た時は避妊去勢手術を約束して下さる方が希望です。(その際の領収書を写真添付)
*ライン交換可能な方。
*子猫の成長過程近況を画像、動画で報告は必須です。
*お届けの際に掛かる有料道路(往復分)は別途ご負担頂いております。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。