⭐︎ウィルス検査→エイズ、白血病共に陰性(保護時)
⭐︎血液検査→問題なし
⭐︎便検査→異常なし
⭐︎トイレ躾済み
⭐︎よく食べよく遊びよく寝ます。
※大津市から概ね車で約一時間半圏内の方を希望します。
穏やかでおっとりさんです。お腹も撫でれます。
世界猫の日8月8日に保護しました。
とっても飼いやすい猫です。
https://x.com/hidecorori/status/2094234173280326096?s=46
大津市内の野良猫が繁殖している地域で保護しました。
直接お見合いにお越し頂き、成立後のお届けとなります。
その時に飼育環境不適切と判断したらお渡し出来ない場合もあります。命のやりとりなので何卒、ご理解お願いします。
以下条件がございます
⭐︎避妊、去勢未手術なので手術をしてくださる事必須
⭐︎身分証の提示をお願いします
⭐︎賃貸住宅にお住まいの場合、動物飼育許可を証明できる事
⭐︎完全室内飼いで脱走防止に努めてくださる方(こちらでやり方などお教えします)
⭐︎猫アレルギーが心配な方(同居家族含む)単身者の場合(未婚カップル含む)、60歳以上でお住まいの場合、ご出産を控えておられる場合は応募不可とさせていただきます。その他、お問い合わせいただきましたら細かいことなどはまたお話しさせていただきます。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。