ウイルス検査陰性 検便良好
ワクチン済み
保護して一週間だけど、元気いっぱいの
子猫ちゃんです
茶白の男の子!
3ヶ月だけど800gの小さな子猫ちゃんです
人馴れしています
やんちゃですが、すごく可愛いです
山と海に囲まれた地域の民家に現れた
三毛猫の母、キジ白の父、5匹の子猫ちゃん
母猫と父猫はTNR、子猫ちゃん達は保護となりました。ボロボロの子、カラスに襲われていた子の中で、この子だけが綺麗な状態でした。
家族の一員として愛情を持ち最期まで一緒に過ごしてくださる方。完全室内飼いで脱走防止を徹底してくださる方。必要な医療をきちんと受けさせてくださる方を希望します。
一度会いに来て頂き、いろいろお話をさせてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。