▼ワクチン接種1回済み
▼次回は10月25日
▼猫エイズ・白血病 両方共に陰性
▼ネクスガードキャットコンボで駆虫済み
▼検便済み
▼よく食べて、よく遊び、排泄も粗相なく良好です。
▼現在3ヶ月なので未去勢
まだ人馴れしていません。手を出したり、触ろうとするとビックリしてシャーシャー言います。
9月16日に保護しばかりでまだ性格はよく分かりませんが、遊んで欲しくてギャオギャオ鳴きますが
ケージの中で1人遊びしているので大人しい性格かも知れません。
ビビリな性格です。
環境が変わると夜鳴きや、早朝鳴きがあるかも知れません。
鳴き声を遮断出来る部屋が有った方が良いです。
母猫から親離れを促されて、ぶちくんだけ行く場所が見つからなかった様です。運送屋さんの駐車場にちょこちょこ1匹で居た所危ないので保護しました。
現在家でお世話している保護猫が7匹居るので、経済的にも場所的にもゆとりが無く新しい飼い主さんを募集します。
▼いっぱい遊ばないと夜鳴きや早朝鳴きが有るので保護猫初めての方はご遠慮願います。
◆この子の為に3段ケージを用意出来る方。
◆2〜3日後馴れたらケージから出してあげて下さい。
◆譲渡する前にお会いして話が出来る方。
◆譲渡の際にはこちらからお伺いします。猫を飼う環境じゃないと判断したら譲渡しないで連れて帰ります。
◆譲渡する時は譲渡先の家の中に入ります。(飼育環境を見るだけです)
◆経済的にゆとりが有る方。
◆時々連絡くれる方。
◆カップルには譲渡出来ません。
◆ペット可物件、戸建てが条件です。
◆募集年齢60歳位までです。単身の方はお断りする事も有ります。
◆遠くの地域は希望しません。車で30分〜40分位が希望。
◆群馬県は館林・太田市周辺希望。茨城県は古河市周辺が希望
宜しくお願い致します!
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。