とても元気です。先住猫と隔離するためゲージに入れていますが、一日1~2回、外に出してやると、家中走り回っています。餌もよく食べています。
保護した時、猫風邪をひいていたので、お渡しする前に健康診断とワクチン接種する予定です。
生後3ヶ月くらいの雄のサバ白です。とても元気で、先住猫を追っかけまわしたりしています。
真夏の炎天下、アスファルトの上でぐったりしているところを保護。うちにはすでに先住猫2匹がいるのですが、どちらも子猫と上手くいかず、家出してしまいました。現在は戻ってきているのですが、同居は無理と判断し、里親さんを募集することにしました。
こちらまで引き取りに来れる方。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。