良好。去勢手術済、健診、エイズワクチン、のみとり、全部してあります!
黒猫🐈⬛の6歳 オス
甘えん坊で毛並みもよく6歳ですがよく遊びます。性格も見た目も可愛いです!
保護されてから長い間シェルターにいますが、家族になってくれる方を探しています!
保護された時は警戒していましたが、今はくつろいでのびのびと生活しています。
家族として大切に可愛がってくれる方。
ご面会や猫ちゃん引き取りの際はケージなどをご持参してお迎えにお越しいただけますと助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。