ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
0 7
結膜炎にかかっており、投薬中です。
黒猫の女の子です。まだ人慣れはしていませんが、抱っこするとおとなしくなるので甘えん坊だと思います。
母親とはぐれたのか家の庭で鳴き続けていたので二日目に保護しました。
モモトロロ
福島県 40代 女性 ユーザ登録:2026/06/16 最終ログイン:2026/10/15
募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件
違反通報する
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。
クロネコ?やまと
郡山市 11才6ヶ月(♂)
もう離せなくなりそう、可愛すぎのキジくん
会津若松市 1ヶ月(♂)
ノルウェージャンの甘えん坊・ぽんず君
郡山市 7才7ヶ月(♂)
可愛い茶トラの女の子
本宮市 3ヶ月(♀)
人も猫も大好き♡茶トラのはるとくん
福島市 4ヶ月(♂)
人も猫も大好き♡甘えん坊たけまるくん
カフェオレ色の「ラン」ちゃん
郡山市 1才9ヶ月(♀)
爪切り嫌いすぎて噛みます?
郡山市 11ヶ月(♀)
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。